花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

仏生山cafe notice

2018-11-17 20:16:10 | ランチ
今日は自宅近くに新しく開店したnoticeへ行って来ました



ここは以前、お寿司屋だった場所
いつの間にかCafeeになっていました

ランチは、日替わり・カレー・パスタ
私はパスタランチにしました。
ドリンクが付いて@1,200- とてもおいしかったです
サラダはシャキシャキ、よく見ると白菜のサラダです
おいしかったので家でも作ってみようかな?
パンも外はカリカリ中はしっとりで美味しかったです
パスタも勿論文句無し!



室内もプラウンと白で統一され落ち着きます





お店の方も感じが良く、また行きたいお店が一つ増えました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿