羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

昨日のブログ ダイエット結果 キーパー半額

2017-02-21 04:24:50 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
昨日は、ブログ忘れてた~(>_<)

日の出も綺麗でしたよ~流氷どこ行ったかな??

キーパークリスタル&ダイヤモンドの予約で鉄分除去が半額に
しかし、2月いっぱいの予約に限ります!! お考えの方は お急ぎ下さいね~(*⌒▽⌒*) 今年は5周年記念プレゼントもあるよ~

私のダイエット1週間メニューのは、終了 ‥‥トータル4キログラム減
みんなどこ痩せたかわからないらしい(*´д`*)かなりお腹まわり楽ですよ~太る訳にいかない
でも念願のチョコレート食べた!
カカオ74% でも 今の私には かなり甘く感じるよ(^_^)v

またゆる~く スープ飲むダイエットは続けます
またまてリサイクル野菜始まるよっ


ローラの休日でやってた煮込み料理やってみた!

美味しくて食べ過ぎた(笑)味は少しアレンジしましたが(*^_^*)


クスクスって物入れてたから 購入!
原料はマカロニらしい(笑)


では 今日もよろしくね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿