羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

アポロスタッフ募集中だよ~ スペシャルなダイエット方法ないかな?

2020-05-13 17:11:13 | 日記
誰かいませんか?

アポロで働きませんか?
 もしも 話だけでも聞きたいな~って方は 87-2203まで(*^^*)
お腹がすいた~ 腹ペコ(;´∀`)
ダイエットしなくても スリムでいれる方法はないものかな?
そう考えている方は多いはず!
 誰か 知ってたら教えてね~
私は、もう1年くらいゆる~く ロカボ生活しています
でも時々 好きなものを好きなだけ食べたくなる(;´∀`)

今日の小腹サポートは
ガーリックポテトでした~(*^^*)


明日はなんにしようかな?

今日もコーティング車の公開で~す
イケメンスタッフの自信の仕上がり見てくださいね~



それでは皆さんまた明日~
 
追伸 最近マスクが買えるチャンスが転がっていたりしますけど
皆さんはどうでしょう?
村田スポー店でも 繰り返し使える洗えるマスクを
販売中ですよ~
入荷の品物によって 高い安い色々のようです
今回のはお手頃らしいです
詳しくは・・・村田に行ってみようGO!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2020-05-14 07:50:06
マスクは、昨日商工会女性部の皆さんが手作りマスクを2枚貰って来ました。子供用と大人用があり、一人2枚づつ(子供用も)貰えるらしいですよ。
Unknown (shiretoko-apollo)
2020-05-14 12:54:12
コメントありがとうございました。
マスク かなり入手しやすくなってきましたね(^O^) そして、商工会女性部のみなさんの、スピーディーな対応は素晴らしいですよね✨

コメントを投稿