羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

えりちゃん何見てんの?お餅レシピ教えてね~

2019-12-07 17:28:56 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
最近羅臼の景色を撮っていないな~

そんな訳で アポロの様子をパチリ


昨日のブログのクイズ お答えにきてくれたお客様~

 本当に、ありがとうございました~(*^▽^*)(*^▽^*)

皆さん、大正解でした!(^^)!

 今日は、えりちゃんがものすごく真剣に見ているものがあります

いったい何でしょう?

最近は あまり目にしないものですが

なんと外国の方が、持っていました(゜o゜)

 そしてこちらもえりこさん(笑)

揚げ餅のトッピングにチョコレートをチョイス

しかしカカオ75%のチョコで、お味はイマイチだったみたい

 もうお店では、鏡餅の並ぶ季節ですが

お餅の、変わった食べ方、おすすめ調理方など ありませんか?

あったら教えてね~

 灯油・ストーブ・洗車のご用命はアポロまで

87-2203羅臼アポロ石油

それでは皆さんまた明日~

明日も張り切って
営業いたしま~す(笑)(笑)(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にいやま)
2019-12-08 04:38:20
やはり、変わったお餅といえば羅臼町の生姜餅ではないでしょうか?数年前にいただいてとても美味しかったです!
Unknown (shiretoko-apollo)
2019-12-08 06:55:36
おはよーございます
生姜餅は、珍しい お餅なんですね(笑)
昨日、スタンドであげ餅をしたら 若いスタッフは食べたことがなかったらしく ビックリでした

コメントを投稿