羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

大ちゃん大好き~ 人生初体験しちゃった ハンドメイドショップでお買い物(*^^)v

2019-12-21 17:12:04 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 
 昨日は 人生初体験しちゃいました~

1粒でとろけるうまさ(*^^)v トロトロ~(頂き物ですが)

 う~こんな食べ物あるんだね~スゴイわ~


昨日の男子フィギア大ちゃん素敵~
 


やっぱり好きだね~大ちゃんの演技 ステップ (*^^*)

 年齢別枠作ってほしくなるわ~(笑)(笑)(笑)

今日の放送 用事で観れません((+_+)) しかも我が家

DVDレコーダーが壊れていますので・・・
誰か私に大ちゃんを録画して

プレゼントして~ 引退だし~ ノーカットでみたいです

そして今日は杉本商店さん2階でオープンしていた

 ハンドメイドのお店をのぞいてきました(*^^)v

激安すぎて・・・私も作るの好きだから

もったいないな~ 赤字だよ~って思う数々でした

 色々買っちゃいました(笑)

次回も楽しみ~ 次はいつかな?

 さて明日は日曜日~皆さん路面もつるつるしてくるので

お気を付けくださいね~ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiretoko-apollo)
2019-12-22 19:16:45
今日だった~大ちゃん(笑)

コメントを投稿