羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

一面の流氷 標津の長谷川のドーナッツ 所長20Kg(笑)の巻

2017-02-21 17:40:57 |  #知床 #羅臼 #ガソリンスタンド #日本最北東端SS 


今日は朝起きると 窓の外は一面真っ白
流氷です(*^。^*)
何だかとっても幸せ~(笑)
息子はビックリしていたようで
「海がなくなった」って見入っていました(笑)(笑)
2歳9か月には 理解難しいよね~
スタンドに桜餅とドーナッツの差し入れがあった



みんな美味しそうに食べている~
私は、我慢我慢です
でも標津の長谷川の美味しいんだよね~

所長食べていいんですか?ここ10年で20Kg増量しましたよね⁈ 痩せた方がいいですよ~


道の駅前の様子をパチリしました
流氷で船もすぐそこにいました




鷲さんも あちこちにいますよ~


追伸
午後から 少しずつ天気が悪化です
今はちょい吹いてます

皆さんお出掛けの際は気を付けてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿