鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

フジメン ラーメンセットB

2017-01-20 07:22:10 | ラーメン静岡市
今日は天気、下り坂です。

午後は雨予報が出ています。

こんな日は朝から歩きたいですね~。


先日、フジメンさんに行きました。



相変わらずここではラーメンセットです。

Bセット、醤油ラーメン、麺大盛りを注文しました。





昔はツルツルの麺でした。

今は少しスープがからむようにしてあるらしく?、ツルツル感はありません。







ここの常連客はだいたいこのセットを注文します。

香蘭さんの焼肉のたれがかかっていればもっと美味しいのに。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿