鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

今日の予定です。

2010-06-12 07:26:55 | 日記
今週、友人が入院したという連絡が入りました。
さすがに4回目のゾロ目の年なのでガタがくる部分もあるでしょう。
そう分かってはいるですがかなりショックですね。
今日はお見舞いに行ってきます。

その他今日は予定が詰まっています。
昼からは組合の学習会です。

これが終わったら牧之原市の実家に行きます。
小学校2年生の甥っ子が待っているとのことなので少しだけ遊んでやりましょう。
夕方からお見舞いです。

夜は高校のクラスメイトの一部と同窓会です。
今回は担任の先生も来るとのことで、参加させていただきます。
こちらは毎年恒例の行事となっています。
テレビで同窓会をやっているからではありませんよ。
もちろん黒木瞳や高橋克典のみたいな人はいませんが…。いや素敵な方ばかりと書いておきましょう。

嫁さんと子供は今日から浜北の実家に遊びに行くので、明日は朝から浜北に向かいます。
ワールドカップも始まり寝不足気味ですが、今日も一日頑張りたいと思います。
(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿