鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン 池田屋

2017-02-11 07:57:23 | ラーメン藤枝市
寒い朝です。

おそらく西日本の寒気がもたらしているんでしょう。

温かくなるように歩いてこようっと。


その前に朝食です。

朝ラーメンですよね。



今朝はいつもの池田屋さんに行きました。

券売機、まだ故障中です。

現金で注文です。

チャーシュー麺大盛りにしました。











チャーシュー、旨い。

温まります。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

さぁ、蓮花寺池公園に出発だ!!

(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿