鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

藤枝市絶景スポットとステーキガスト

2017-02-12 09:08:03 | 肉系
今朝も冷え込んでいましたが、今はポカポカです。

おそらくかなり歩いたからでしょう。

藤枝市の絶景スポットです。









予定より歩きすぎてしまいました。

いい汗をかきましたが、風邪引かないようにしないといけませんね。


先日、こちらの券を使いに行きました。



ステーキガストさんです。

割引のステーキを注文しました。





美味しくいただきました。

娘とふたりで食べに行ったことでさらに美味しく感じました。

ごちそうさまでした。

(SH)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ラーメン 池田屋 | トップ | ミニ東京ラーメン特集 六厘... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

肉系」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL