鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

GWのお出掛け1

2012-05-07 22:21:58 | 旅行

GW明けの初日です。

さすがに疲れた感じがします。

スイッチを切り替えても、なかなか一気に戻らないものですね。

今週は5日間たっぷりあるので頑張ろうっと。

 

さて、GW中の話です。

体調があまり芳しくない中、山梨・長野方面においしい空気を吸いに行ってきました。

まずは新東名を使って移動です。

ネオパーサ清水に寄りました。

 

まだ店はほとんどやっていなかったですね。

まぁここに寄ったという事実が欲しかったという感じでしょうか。

それから52号線を北に向かいました。

途中から中部横断自動車道を通って中央高速に乗りました。

GW中ということもあり早めの出発をしましたが、順調に進みました。

 

八ヶ岳サービスエリアで朝食を取りました。

 

景色がいいですね~。

娘が朝からラーメンを食べていました。

何故か嬉しい気持ちになりました。

今度は藤枝で一緒に朝ラーを食べに行きたいな。

そして目的地に向かいました。

<続く>

(SH)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿