若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

第39回サンデー・スポニチ旗争奪学童野球大会

2018年11月23日 | Weblog
本日、『第39回サンデー・スポニチ旗争奪学童野球大会』がありました
北九州の門司区であり、朝5時30分出発です

数日前から冷え込んでいますが、若宮ペガサスも体調崩している子供達が多いです

そんな中、直鞍地区の新人戦を控えた若宮ペガサス
ガンバリマス



バッテリーは、
ピッチャー こうちゃん
キャッチャー ずっきー



バッテリー以外は、新チームのメンバーです



















今日の試合会場は海沿いのグランドってこともあり、寒い…





↑子供達だけで何か話しています



↑ベンチワークも頑張っています


↑レフト前のクリーンヒット後のドヤ顔



↑6年生もチームを引っ張ってくれています


↑レフトフライも、グローブだけではなく、口も手も股も開いてガッチリとキャッチです


↑お父さん塁審も寒い中、頑張ってます



↑守備からベンチに帰ってくる時は、ニコニコ笑顔です


↑んん!?盗塁?走ってるぞ

↑おっ!行けるのか?

↑ウォー!間に合うかっ??

↑クロスプレーだ!

↑セーフ

↑秘密兵器出します


試合の方は、10-1で負けましたが、新チームの課題を見つけられた試合でした

さぁ!
明日は直鞍少年野球連盟の新人戦です
毎年ヒヤヒヤドキドキの大会ですが、楽しませてもらいましょう

久々のblog更新した代打4兄弟パパでした


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年 直鞍少年野球連盟... | トップ | 直鞍少年野球連盟 新人戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (寒すぎて静かなゴリちゃん。)
2018-11-23 19:27:06
更新、ありがとうございます。
寒かったですね。
寒さに弱いゴリちゃんです。
明日は、仕事で行けませんが、新チーム‼️
がんばれ‼️
勝つぞ‼️GO‼️GO‼️

コメントを投稿