今朝の段葛、報国寺の桜など

2024-04-08 19:07:09 | 写真ブログ

今朝の段葛

桜のトンネルがとても綺麗でした🎵

 

昨日は報国寺と周辺の桜を見て来ました

 

 

 

 

 

浄妙寺の参道も桜のトンネルでした🎵

鎌倉宮へ

 

 

 

大蔵幕府跡の桜並木

この先に頼朝公のお墓があります

 

パソコンの調子が悪くスマホ投稿しました

不慣れなため何かミスがありましたらすみません


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄墨桜&四つ葉のクローバー | トップ | 4月の庭から(花と蝶) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事な段葛の桜🌸🌸 (maria)
2024-04-08 22:39:57
shion さん、こんばんは
今年も段葛の桜は格別に美しいですね〜🌸🌸
若い木が育って来ていて嬉しいことです
こちらではもう散って来ていました
終わりを告げるかの様に今夜は結構雨がたくさん降っています・・・
鎌倉も新緑と桜のコラボで美しい風景ですね
きれいな桜をたくさん観せて頂き有難うございます
桜は幸せいっぱいにしてくれますね ♪
Unknown (shion)
2024-04-09 11:30:11
mariaさん こんにちは
今年の段葛の桜は一段と美しかったです♪

今朝の鎌倉は春の嵐☂ 
残念ながら段葛の桜は散っていました!

これからは新緑とツツジの季節ですね~
コメント頂きありがとうございます😄

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真ブログ」カテゴリの最新記事