shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

黒豆あんぱんとあんメッシュパン

2005-12-28 | パン

  

黒豆をマッシュして黒豆あんにしてみました~。おいしいです。はまりそうです。メッシュパンに入れて焼いてみました。ちょっとゆるくなってしまったけど、トーストにしたらかなりいい感じです。

  

黒豆あんこを包んであんぱんも焼きました~。
今日から我が家に人がたくさん泊まるみたいなので…モーニング用に焼いておきました。

  

勝手にコーヒー入れて食べてくださ~い!!って感じです。(笑)

                   にほんブログ村 料理ブログへ 
                        ↑ブログ村に参加しています!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング ()
2005-12-28 12:34:17
えっノンノンさんのパン食べ放題ですか~!?

うわーお泊りのお客さんがうらやましい!
返信する
黒豆あん (tk)
2005-12-29 00:07:50
普通のあんこみたいな味?



しかし・・・ホテルノンノンですか。

食べ放題ってのがそそられますね~(笑)
返信する
お客様 (mari)
2005-12-29 21:14:55
お客さんのお世話大変ですね。頑張って下さい。ホテルでも食べ放題のパンってなかなか無いですよ。
返信する
食べ放題! (ノンノン)
2005-12-30 00:42:29
♪杜さんへ



まだ1名、仙台からのお客様が泊まっております。黒まめあんぱんは大人気でした~~よかった~~。

また遊びに来てくださいませ。お泊まりもどうぞ~~。
返信する
黒豆。 (ノンノン)
2005-12-30 01:17:29
♪tkさんへ



あんこはちょっとしか食べないけど、この黒豆のあんはイケますね~~~。みなさんにも喜んでもらえました。



ホテル…ペンションとかロッジみたいになってます。(笑)
返信する
パン。 (ノンノン)
2005-12-30 01:29:31
♪mariさんへ



黒豆あんぱん、ワッフルは人気でした~。

食べ物はおいておいたので、勝手にやってもらってます。(笑)



疲れない程度に楽しくです。
返信する
たべたーい (canaco)
2005-12-30 13:52:46
ノンノンさんのモーニング食べたいですっ。

こんなおもてなし最高ですね。

寝袋持参(笑)みんな寝袋持ってるのにびっくり。

返信する
モーニング。 (ノンノン)
2006-01-01 01:14:44
♪canacoさんへ



こちらに来ることがありましたら、ぜひ~~~寝袋持参でどうぞ!!(笑)パンは食べ放題だと…。



あけましておめでとう!!
返信する