shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

モリゾー&キッコロのパン

2005-03-26 | パン
愛・地球博記念!モリゾー&キッコロのパンで~す!
キッコロちょっとでかくふくれすぎねぇ~っ、モリゾーはオーブンのなかで熱くなりすぎだぁ~っ。
あんまり似てないけど、雰囲気でてるよね??モリゾーは緑茶あんぱんで、キッコロはお抹茶メロンパンで、足の部分はココア生地です。焼きたてのキッコロの頭…だんさんかじりましたぁっ~~!!

万博開催までいろいろありましたが、せっかくの地元開催なんで盛り上がりたいですね。さっそく来週行って来ま~す!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い~!! (わおねお)
2005-03-26 16:12:58
すごい!ノンノンさんでも、

こんな事(ごめん)やるのね!?

手が込んでますね。

にてるし、メロンパン美味しそう!

高くうれそうですっ!

これは食べちゃうのもったいないですね~
返信する
食べるのがかわいそう・・・ (ハヤシ)
2005-03-26 16:16:27
ウチのblogへのご訪問&コメントありがとうqp

ぷくぷくに脹らんだモリキパンがすっごくおいしそうqpでも食べるのはなんだか可哀想…



よかったらこの画像いただけませんか?

今日のモリキblogで記事にしたいので…qp
返信する
ありがとう~!! (ノンノン)
2005-03-26 16:23:17
♪わおねおさんへ



あははっ~!けっこうやっちゃうんですね~。(笑)わおねおさんのくまとかパンダも興味ありありなんですねぇ~。またやりますね。

だんさんかじりました、ハイ。



♪ハヤシさんへ



こちらこそありがとうございます。

キッコロメロンパンおいしいですよ~。かわいそ~っていいつつがぶりと食べました。(笑)



画像どうぞ~!紹介していただけるなんて、とってもうれしいです!モリゾー&キッコロもおなかの中で!?喜んでいます!(笑)
返信する
Unknown (ハヤシ)
2005-03-26 17:20:37
「がぶり」とかじったら、キッコロが「力が出ない~」と言いそうですqp



早速、3/26にblog記事に画像お借りしました~qpありがとう!
返信する
Unknown (ハコネコ)
2005-03-26 20:37:14
モリゾーが焦げているのがご愛敬(笑)
返信する
手が凝っていますね。 (おくら)
2005-03-26 21:16:06
焼き上がりは、もっとかわいい!

これはもう~出窓に飾るしかないね・・・

頭かじるなんて、お父さんひどいよ
返信する
すごーい!! (chiharu)
2005-03-26 22:20:58
こんにちは!!ノンノンさん◎



モリゾー&キッコロパンかわいいですね~♪

ちゃんと雰囲気出ているから全然OKですよ。

食べるのがもったいないくらい!!



来週万博に行かれるんですか?

こちらは関東在住なので足を運ぶことがなかなか出来ないのでうらやましいです。

おもしろそうなパビリオンやってますよね、さっきテレビで見てました。

マンモスの骨とか見てみたーい



感想楽しみにしています◎
返信する
すご~い!! (そちこち)
2005-03-26 23:40:54
最近NHKでモリゾーのアニメやってるんですよね。



でも、すごいなぁ。

イメージしたものを形にできるなんて、すごい才能です!!

これからいろんなキャラクターやってくださーい・・・なんていったらおこられちゃう?



期間中、万博は1度はいってみたいです。

その時はまたいろいろ聞いちゃうかも♪・・です。

よろしくね。
返信する
ドモドモ^^ (あき、あっこ←改めあき)
2005-03-27 00:30:40
ハンドルネーム

2つ書いてたので1つにしました;



美味しそうです^^お茶系ってとこが

万博らしくて良いですね。

メロンパンは苦手ですが抹茶メロンパンは好きなので

食べたいよ~



ところで開幕の様子がテレビで流れてますが、

すごい人多いですね><;どうしようかと思う位

1日につきパビリオン2つ位しか見れないのかな(汗)

ハヤシさん来週行くそうですが

お気をつけて行ってらっしゃいませ(^-^)/

返信する
たくさんのコメントありがと~! (ノンノン)
2005-03-27 00:48:53
♪ハヤシさんへ



紹介ありがとうございます。いろいろな方からコメントいただきました~。また何か作ってみますね。



♪ハコネコさんへ



コメントありがとうございます。

モリゾー焼きすぎでした~。もうちょっと早くだしてあげれば…。万博のモリゾーは夏は日焼けしてこんな感じ!?



♪オクラさんへ



だんさんキッコロぺろりでした~。

またモリコロでなんか作ってみます。
返信する