gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月5日(日)のつぶやき その5

2015-07-06 04:23:20 | 日記

@toro00zizi じじさん!いらしてたの?!声かけて~!笑

いつも本当にありがとうございます。

1 件 リツイートされました

なんでいろんなアイドルが新しょうが持ってんの…?? かわいいアイドルに持たせるのやめて??

(いいぞ!(^。^)(^。^)もっとやれ!(^。^)) pic.twitter.com/vhPJxXAA6z

岩下 和了さんがリツイート | 13 RT

@seno_mao まおさん。恐れ入ります。ありがとうございます。大注目です!

2 件 リツイートされました

@kurichan11 これは、お店のオリジナルですね。うちの社員がよく行っているお店なので、共作したのでしょう。アイテム化賛成です!検討しますね!


めちゃめちゃかわいいです。ありがとうございます! twitter.com/seno_mao/statu…


今朝はズッキーニのベーコンチーズのせ焼き。今晩はズッキーニと鶏肉の炒めもの。そして明日のためにズッキーニを塩もみしてから岩下汁に漬け込んだ♪ズッキーニの岩下漬け~♪

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@minaduki7 ありがとうございます!何の番組だったのか、もう少し調べてみますね。最近、取材はたくさん頂いているので、忘れてしまったのかもしれません。もっと謙虚にならないといけませんね。


@ma_ice_hytr 嬉しかったです。どうもありがとうございました!


@seno_mao
岩下の新生姜
こんなに好きなアイドルは、
まおさん以外にはいませんね pic.twitter.com/xIoZICE0v6

岩下 和了さんがリツイート | 23 RT

それでは。岩下社長に捧げます… pic.twitter.com/oPBqNwVcrF

岩下 和了さんがリツイート | 5 RT

渋さ知らズにおもちゃにしてもらえるって、やっぱり特別にうれしい。感無量。

作ってよかったなぁ…岩下の新生姜ペンライト。

11 件 リツイートされました

@toro00zizi 今度はゼッタイね!遠いところ、ありがとうございました。


がーん。私が「怪しい人」と見られてることをですか…うーむ…薄々気づいておりました…。でも、誤解ですよぅ。無害です。安心してください。ふつうのへんじんです。大丈夫です! twitter.com/k00951522/stat…

2 件 リツイートされました

岩下の新生姜どんな料理にも合うね(^-^)卵焼きに刻んで入れても抜群!美味しくいただき、明日の弁当のおかずにも入れた(^-^)

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@centor 可愛かったからうっかり擬人化したった(^ω^三^ω^) pic.twitter.com/OP3lrcqwri

岩下 和了さんがリツイート | 7 RT

川口さんのお土産「岩下の新生姜ペンライト」

さっそく、スガちゃんがステージで使ってましたが…
最初見た時「スゴい立派ですね」って。

やっぱ、コレ…「アカンやつ」じゃないスか?
社長~!

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

@minaduki7 わかりました。文化放送で生出演した「キニナル」の再編集放送のようです。一週間遅れで、NRNネット各局で放送されているようです。たのしい収録でした。お聴き頂けてうれしいです!


酔っ払いの発想は恐ろしく、焼きそばにタコ焼きにお好み焼きに紅生姜の相性抜群なんだから岩下の新生姜にソースだって相性抜群なんだと思い立つ。
結果。酔ってて味がイマイチ分からないけど岩下の新生姜はそれ自体で既に美味いってのは分かった。とりあえずソースはもぉつけません。

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

お夕飯。2色ズッキーニの岩下漬け、千切りキャベツと新生姜と大葉の塩昆布サラダ、鉄分強化のレバニラ丼(今日は卵とじ。もちろん新生姜入り)
新生姜三昧でしあわせだわー(*´∇`)
今日はめっちゃいい夢見れそうw pic.twitter.com/o9hS9Mhzk8

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@szjmn ありがとうございます!がんばります!お客様の声等お書き頂けますと、一大援軍になります。何卒よろしくお願いいたします!


おつまみ↓
オリーチェとカマンベールチーズ
真ん中は、バルサミコ酢だよ
しょう油じゃないよ?
#オリーチェ#オリーブ#olive#バルサミコ酢#ニッカ #NIKKA#シードルドライ#sparklingwine #スパークリングワイン pic.twitter.com/Wz7xAaRitG

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿