gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月30日(水)のつぶやき その2

2015-12-31 04:20:16 | 日記

本日、無事に人生の30代編に突入致しました。

こんなアホで、どうしようもない私ですが、唯一手にしたベースヒーローという称号に恥じぬよう、日々精進していきたいと思いますので、これからも応援のほど、よろしくお願いします。 pic.twitter.com/3GhxvdOoFn

岩下 和了さんがリツイート | 1590 RT

@kenken_RIZE 出会ったときから天才です!30歳おめでとうございます!!!今夜はガラスの20代、締まりは10代のベッド・インとお楽しみくださいね?

2 件 リツイートされました

JUMPカウコン。6時開演に備え京セラドーム着。迷路のように歩いてグッズ列最後尾に。「今から並ばれても開演に間に合わない可能性があります!」のアナウンス。ジャニ道は険しい…。(T_T)

43 件 リツイートされました

ずっと気になってた岩下の新生姜ペンライト買いました?リアルな新生姜だ~!!!!
#岩下の新生姜 #ペンライト #大人気 #おひとり様10本まで pic.twitter.com/vBiQwFKUov

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

昨日煮てたお稲荷さんの皮に中身を詰めた
具はお母さんが作ったホタテと銀杏の炊き込みご飯に岩下の新生姜の漬け汁と紅生姜を混ぜたもの
ちょっと味濃くなっちゃったけど美味しかった!
いくつでもぺろっと食べられちゃうね!
#料理 pic.twitter.com/j1hxOkTlPx

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

で、僕とジョルジュ2では新生姜ミュージアムでやるという計画もあるらしい。笑 実現したらみんなでいこー。

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

この海の先は外国なのだろうか…と思わせるくらい女子の海が続いていて、その先に外国(グッズ売場)があるとはにかわかには信じ難い。全然見えない…。

列はずっと動いているんだけどね。長い。

4 件 リツイートされました

新生姜、届きました~?プチとろ、オリーチェはお正月の楽しみに取っておいて、今日はゆずらっきょうを食べよう(*^.^*) pic.twitter.com/01hqVmtvLR

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

今日のおにぎらずは
岩下の新生姜豚バラ・辛子明太子と梅シソ! pic.twitter.com/XRYrnfQgUT

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

鶏皮と岩下の新生姜と酢玉ねぎ
最高のおつまみです

湯引きした鶏皮
岩下の新生姜千切り
酢玉ねぎ
にんにくみじん切り
辣油

#岩下の新生姜 pic.twitter.com/Q9eUfEH21n

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

いっけなーい!告知告知! 私、丸越名古屋南。ガジェット好きな漬物屋!だけど明日は岩下の新生姜ポンジュース味が入荷するの!皆が注目する中、限定40袋!一体私、これからどうなっちゃうの~!?
次回「仕事納めは明日!?」ご期待ください! pic.twitter.com/5AyejSdzHU

岩下 和了さんがリツイート | 44 RT

豆腐グラタン新生姜のせ。p.twipple.jp/sNyuE

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜でおなじみ、岩下食品さんのオリーチェが死ぬほど大好きで
「今年の年越しのおつまみはコレだなー」と決めていました。
近所で売ってるお店を知らないのでいつも通販なのですが、月曜に申込んで、… instagram.com/p/_6se_4iAs9/

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

KenKen のバースデー・パーティーに行きました。

打首獄門同好会にはまりそう。

米!食!
岩下の新生姜!
お風呂最高!

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

今日は打首獄門同好会(新生姜の曲がある)と、ベッドイン(ファンが卑猥なアイテムに見える新生姜ペンライトを振りまくる)が同じステージに立ったって意味でも非常にカオスでしたな…

岩下 和了さんがリツイート | 6 RT

年末ですからね。お肉屋さんで国産豚バラ肉を200グラム買って、岩下の新生姜の豚肉焼きをいっぺんに作りましたっ!! 冷蔵庫で保存して、お正月に少しずつ堪能する予定です。 pic.twitter.com/DTgVaC5XOt

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

8月
タピオカミルクティー女子会 からの 新生姜ミュージアムにセーラー服で突撃
拘束と解放展オープニングショー
笑縄
#12月になったので写真で一年を振り返ってみる pic.twitter.com/Bzsqm5ZAyR

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

ねえ、笹口さんの周りの女の子達かわいい子ばっかでずるい?
私だって岩下の新しょうがライトセーバー持って、かわいい女子に挟まれたいのに…???
twitter.com/kanek0mayumi/s…

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月30日(水)のつぶやき その1

2015-12-31 04:20:15 | 日記

俺作。自分でもびっくりのクオリティやばい
ナスと豚肉中華炒めと豚肉と岩下の新生姜炒めと豆腐中華スープ。 pic.twitter.com/bJ2zt7SsrK

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@tamala2010tamal いつもありがとうございます。お誕生日おめでとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。お母様に負けない献立を?


百花推しとして(?)密かに作ってみたかった、岩下の新生姜の豚バラ巻き??味付けなくてもおいしいみたいだけど、料理酒で蒸し焼きにして香り付けして、砂糖醤油みりんでたれを絡めてできあがり!巻き巻き楽しかったしおいしかった(*´ω`*)♪ pic.twitter.com/EGGsPk0i49

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

これはマスコミ(含む出身者)や学者には不評だろうな。財務省に丸め込まれて間抜けだったねえといっているから、そうだろうね→「日本の借金1000兆円」はやっぱりウソでした~それどころか…なんと2016年、財政再建は実質完了してしまう! bit.ly/1kmuH0m

岩下 和了さんがリツイート | 321 RT

仕事納めでした。しかし、半日以上、付き添いで病院におりました。今年を象徴しています。

健康でありさえすればいいとは思いません。でも、健康でなければ全てがダメになってしまう。

みなさま。
世の中はいろいろあるから、
どうか元気で。お気をつけて。

11 件 リツイートされました

年末だから…。

UNICORN 雪が降る町 youtu.be/31ZXkrTwWZQ

15 件 リツイートされました

ご飯、鶏肉の酒蒸し焼き、
岩下の新生姜。 pic.twitter.com/V26dPqiKG7

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

甘酒飲みたくてつくった?
あと岩下の新生姜を豚バラで巻き巻きして焼いたやつ\(´ω` )/ pic.twitter.com/Y24BfcX2Gx

岩下 和了さんがリツイート | 7 RT

@kamisaki_shiori 詩織さん。いつも、どうもありがとうございます!肉巻きまで!美味しそうです!

今年もお世話になりました。どうかよいお年をお迎えください。


やっちゃいけない夜食でございます!
昨日の豚汁の残りにうどんをプラス、
バターひとかけ、卵、パルメザンチーズ、そして岩下の新生姜1本!
#夜食 #岩下の新生姜 pic.twitter.com/7ToTlMrhTi

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

仕事納めでビールがぶ飲み。岩下の塩らっきょう、この一年食いも食ったり68袋目だ!

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@k4_83 五万節みたいですね。ありがとうございます!気に入っていただけて、本当にうれしいです。


父上が買い物から帰ってきたんだが
買い物袋の中身の半分が岩下のピリ辛らっきょうと紅しょうがだった。
祖母「らっきょうは岩下が一番美味しいねん」
娘(私)は獄一門である。
うちの家、岩下食品大好きかwww

岩下 和了さんがリツイート | 5 RT

しゃっちょさん!ありがとうございます!!新アルバム、参加メンバーも豪華なのでぜひぜひお楽しみに~☆ twitter.com/shinshoga/stat…

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@warabisco わぁ。バンドものと伺ってワクワクしています!たのしい録音だったことでしょうね。CDずっと楽しませて頂いております。ライブは、ガールウォーズの時以来ご無沙汰してしまっておりますので、またぜひ伺いたいです!


岩下の新生姜のつけ汁でピンク卵作ってみた。
……美味し(^o^)
新生姜本体は明日の年越しそば用にかき揚げになる予定(^_^) pic.twitter.com/pwsHlZbaMj

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

@socceronsen こちらこそありがとう!ヒックスでペンライト大歓迎ですよwww 新生姜ミュージアムで経験済みですからwww 楽しかった!!

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

今日発売のブブカ2月号では年末恒例BUBKAアワードを掲載!曙さん、吉田豪さん、MC漢さん、木下百花さん(NMB48)など、まさにジャンルレスな暴走ランキングで激動の1年を振り返ります!これを見ずして2015年を終えられない!? amazon.co.jp/dp/B017A61YHE

岩下 和了さんがリツイート | 80 RT

大阪に向かってます?先月のNMB劇場以来です。今回は娘と二人旅。Hey!Say!JUMPのカウントダウンコンサートです。あんまり久々にふたりきりなので、なに話したらいいかわからん…。苦笑

6 件 リツイートされました

連休初日だもの昼から呑みたい勢 #新生姜 pic.twitter.com/QzGVaWAqcc

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

久々にアイドルらしい事しました\(^-^)/
髪染めたらゆきつんに撮ってもらうの恒例~~~! pic.twitter.com/aKmz7RfBHl

岩下 和了さんがリツイート | 789 RT

スーパーの岩下の新生姜推しがスゴかった
Do you wanna cook?
New Ginger! pic.twitter.com/S51dWkTnyb

岩下 和了さんがリツイート | 12 RT

10分でできるたまごと岩下の新生姜のおじや。 pic.twitter.com/SY7gan7TGY

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(火)のつぶやき その2

2015-12-30 04:22:18 | 日記

雑誌「spoon」様、発売中だじぇ!
木下がいっぱいおるでな!!! pic.twitter.com/DmmBCBdREK

岩下 和了さんがリツイート | 451 RT

岩下の新生姜おいしすぎる~~

岩下 和了さんがリツイート | 62 RT

@KOM_I 週末、ちょうどジパング聴いていました。快走続きますね!いつもありがとうございます!!!

宇都宮のデパート屋上でのマリー・アントワネットで投げて頂いたおつまみになった岩下の新生姜が懐かしいです。(←ややこしい文章です)

4 件 リツイートされました

BUBKAの木下百花さん、読みました。私は本当、百花さんのピュアな感じが好きなの!人間、自然で無理がないことはとても大事で、それで面白かったら最高ですよ。転石苔むさず。2016年も、興味のままに新しい世界へ連れてって下さるでしょう! pic.twitter.com/eWzbhQ54eW

15 件 リツイートされました

でも、自然で無理のない姿って、覚悟を決めないと、出せないものだったりする。実は、稀有だと思う。そして、そういう姿を表に出せる人というのは、やっぱり才能に秀でていて、その源泉は、世界と自分とを客観的に見る力なのかなとも思う。つまり、曲がりくねった果てに「自然」を手にするんですよね。

11 件 リツイートされました

ああ言えばこう言われる、出る杭は打たれる、そんな世の中で、自然に、自分らしくあろうとする情熱には、胸を打たれますね。ほかにひとりといない自分を見せてくれるんだもの。私が好きなのは、そういう「ピュア」です。

8 件 リツイートされました

@BUBKA_henshuubu 百花さん、連載でお願いします?毎号買います!

グラビアの生田絵梨花さんを見て、改めて、佐久間正英さんと似てらっしゃるなぁと感じました。

盛り沢山のBUBKA2月号、じっくり読ませて頂きます!


新生姜ルームフレグランスの香りがたまらなく好きで玄関に絶やさず置いてる。
栃木まで買いに行かないといけないのがネックだけれども。

この香りのトイレットペーパーとかキャンドル出してほしい(*´Д`*) pic.twitter.com/9dCnQCtIUl

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

2016年は岩下の新生姜の知名度が、もっと上がる気がする!
みんなの食卓に岩下の新生姜( ̄▽ ̄) twitter.com/kom_i/status/6…

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

岩下の新生姜に漬けた大根(拍子切り)を豚のロースで巻いて焼き焼きしてみたら、なんとまぁ美味しいことったら無いゎ、新生姜よりも好きかも。

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

旅のお供見付けちゃったもんね!
岩下の新生姜~!! pic.twitter.com/tbkT12ZOfr

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

昨日は久々に重湯化したおかゆに新生姜ドーンで食った
塩っ気無くてもアレで十分なのは良いねぇ
#岩下の新生姜 #丸越

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

@mizunarei れいちゃんが作ってた岩下のレシピ真似てみたw ピンクウズラはヒットだね。どれもビールにあうあう(^O^) pic.twitter.com/N3RZS6D95e

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

とっても美味しそうですね!!岩下の新生姜レシピはビールに合うものばかりでお酒進みますよねー! twitter.com/any_nakamura/s…

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

奴に岩下の新生姜&きゅーり♪
昼はピザだったから、夜はサッパリへるしーメニューで(^^) pic.twitter.com/P0Z384luSE

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜を買って来て風呂から出たら食べようと思っていたら息子が1本残して食べちまった(^^; pic.twitter.com/H55ABbbt5P

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

晩飯は豚肉塩胡椒焼きポン酢おろし添えとメンチカツと餃子スープと大根菜と塩昆布の和えものと新生姜と味付数の子。なんか数の子食いたかったので買ってしまった。もうすぐ正月だしね。 pic.twitter.com/cUnYDxV6DW

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@wanderlandlove 私は、城卓矢風に言うと「骨まで愛して」しまう質なのです。心洗われました。●●、ダメ、ゼッタイ!

百花さんの活字、もっと読みたいです。これからますます楽しみです?

4 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(火)のつぶやき その1

2015-12-30 04:22:17 | 日記

昨日の せのしすたぁ まおさん

セクハラ?
いや、新生姜なので問題ないはず

嫌がる みかさんを見て
興奮してはいけません

#1日1まおさん
#1日1みかさん pic.twitter.com/C8NJAw5puN

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

「おにぎらず」って今日初めて作ったんだけどある程度なんでも挟めるよね。とりあえずアレは挟もう、アレは。

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

最近毎日のように見かける あすかさんの真似っこ新生姜入り鶏つくねスープ。
やっと作れた!
明後日からお家を空けるので、久々に、「余ったモノは全部入れとけ」(≧∇≦)
野菜10種類くらい入り。
おかげで汁が少ない。そして作りすぎ? pic.twitter.com/64AyDRTwrO

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

#乃木坂46 のライブの定番曲「乃木坂の詩」の振り付け動画が公開!乃木坂と一緒に覚えて、皆でライブを盛り上げよう! goo.gl/jLaEfl #パナソニック充電池 #乃木坂チャージ中 pic.twitter.com/yXrhSufe29

岩下 和了さんがリツイート | 197 RT

↓為にするRTをしてしまいました。このペンライトは、あまりに関係ありません。汗


宿に戻って串鳥の新生姜豚巻きを。
あーいいわこれww pic.twitter.com/5Un9GOow53

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

あゆみくりかまき、交通事故で年内のライブ出演急遽キャンセル natalie.mu/music/news/170…

岩下 和了さんがリツイート | 528 RT

@jyobijyoba1031 @ayukumaofficial とても心配です。どうか皆さん快癒されますように。

5 件 リツイートされました

【重要なお知らせ】
あゆみくりかまきイベント出演キャンセルのお詫びとご報告
ayumikurikamaki.com/?p=7454

岩下 和了さんがリツイート | 688 RT

あゆみくりかまきは、8月に見に行った。配布芸を受け、アイドル熱いなと思い始めた頃で(今、アイドルに対する熱は自分の中ではすっかり冷めてしまったのだけれど…。)当時、凄く熱いステージを見せて頂き、感激したのを覚えている。交通事故とはあまりに気の毒だ。大事に至らないことを祈ります。

15 件 リツイートされました

今夜は肉玉うどん。新生姜もバッツリ合うし♪うまかったー!近くのお店では岩下製品が何種類か置いてあるんだけど、他のお店ではあまり見かけない。ってコトはそのお店のバイヤーさんが岩下ファンもしくは打首ファンなのではないかと想像を巡らす夜。 pic.twitter.com/KhFRKk7hVX

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

ちなみに岩下の新生姜ルミカライトは通販はないそうで、岩下の新生姜ミュージアムに行かないと手に入らないそうです。
来年は岩下の新生姜ミュージアムツアーだだだだだ!!!
shinshoga-museum.com

岩下 和了さんがリツイート | 7 RT

とても贅沢な朝ごはん。よもだそばさんで久しぶりの岩下の新生姜天そばと半カレー。 @ よもだそば 日本橋本店 instagram.com/p/_2xbiTmpDK/

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

[千代芸スカラシップ公演のおしらせ]
新年1/23(土),24(日)に爽やかな音楽LIVEはいかがですか?
3331 千代田芸術祭 2014 音部門 にて渋谷毅賞を受賞した
「ゆるアコ」 さんの単独ライブが開催されます!... fb.me/YizuWfbh

岩下 和了さんがリツイート | 7 RT

TVbros.の表紙になってた。
振付で関わらせて頂きました?? pic.twitter.com/Jo1758O6Yo

岩下 和了さんがリツイート | 19 RT

Negicco、新潟「NEGI祭」に田島貴男とノーナを招いて2015年ライブ納め natalie.mu/music/news/170… pic.twitter.com/EiGqSzDset

岩下 和了さんがリツイート | 328 RT

本日、やっとの事で仕事納め。
バスも休日ダイヤになっちゃってるじゃんねぇまったくもー(´Д`)
今年最後のお弁当は冷蔵庫の残り物と新生姜と青ばんのチャーハン。
夕べのスープと一緒に食べたらカラダがぽかぽか(*´ー`*) pic.twitter.com/tIavsaoXjp

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

鶏そぼろ丼
岩下の新生姜
味噌汁
干し柿

頂きます。

#cook
#lunch
#鶏そぼろ
#coffee instagram.com/p/_3FZ3EuyuG/

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

昨晩、いまをトキメクレシピ、岩下の新生姜肉巻きを作ってみた!お肉はカリカリめに焼くのが良いように思います(=゜ω゜) pic.twitter.com/MkVrkWxLYC

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

お昼ご飯~。
旦那作( ̄▽ ̄;)

昨日とかぶっちゃったよ。
豚骨ラーメンなんだけど…
下にお野菜たっぷりんちょ。
新生姜ドンドン!! pic.twitter.com/9q7MX2zJBP

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

お土産に貰った牛タンカレーに岩下の新生姜を添えて #岩下の新生姜 pic.twitter.com/sq2AHA3j27

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

『C調び~なす!』裏筋レポ(横ヤリ補足)
イジリーさんが憂木瞳さんと93年にリリースした8センチCDシングル『マンゴ・ナタ・デ・ココ』にサインをおねだり→「よくこんなの持ってたね~」とクリビツ→夢が叶い乙女の様にはしゃぐちゃんまい? pic.twitter.com/aO0bRFdwyS

岩下 和了さんがリツイート | 24 RT

そして31日は酒田が世界に誇るグランドキャバレー白ばらラストナイトT_T pic.twitter.com/QwAG7HH77T

岩下 和了さんがリツイート | 19 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(月)のつぶやき その3

2015-12-29 04:25:59 | 日記

寒い夜は…

豚のバラ肉を巻いて~
フライパンでこんがり焼いて~
食べれば美味!
岩下の~新生姜!!?( ? )?

#打首獄門同好会
#岩下の新生姜 pic.twitter.com/QZZMyHVqzw

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@kumanonnon ぜひ?上田郁代さんとも親しいのですね。私は、劇団ブギウギが大好きでした。


先日、一品持ち寄りのクリスマス会で岩下の新生姜の肉巻きを持って行きました(*´艸`*)ミートローフやサンドイッチみたいにかぶらなかったし好評だった?岩下の新生姜ファンも増えた。

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@kumanonnon そうでしたか!ささら、すごく素敵でしたよ!チロリンとは、あんまりイメージが違っていて、気づきませんでした。ごめんなさい!!でも、本当に奇遇に思います。私のムーンライダーズ好きは筋金入りなのですから…。


北村早樹子の読み物メルマガ『そんなに不幸が嫌かよ!』年内最後の配信は今夜19時半予定です!
無料なのでぜひぜひご登録を?
mag2.com/m/0001664038.h…
今月は例のアウト×デラックス変身企画リポートだよ~ん☆

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

北村早樹子、バンドセットで臨むニューアルバムを1月発表 natalie.mu/music/news/167… pic.twitter.com/hGkNrei84f

岩下 和了さんがリツイート | 46 RT

北村早樹子さんのアウト×デラックス、変身企画見逃してしまった。残念。

北村さんの1/末発売のニューアルバムがたのしみ。うみのてのキクイマホさんや百瀬巡さん参加のバンドものと知って、アガっているところ。

とにかく情報つかむのが遅いね。忙し過ぎ。

1 件 リツイートされました

@kumanonnon えー、そんなこともあったのですか。ちなみに何というバンドでしょう?私もかなり岡田さんのプロデュース作、聞いてきましたよ。なにしろプリプリとかもそうですものね。←古い?


@kumanonnon ビットルズですね!そうかぁ。失礼いたしました!


@kumanonnon なるほどつながっているんですねぇ。感無量です。


微塵に刻んだ岩下の新生姜と残りの岩下汁に酒・味醂・砂糖と醤油で生姜焼き作って食べたら何とか風邪がひどくならずにがん研有明病院に友人を迎えに行くことができた!病人に風邪うつさなくてよかった。またも新生姜に感謝!がんも新生姜で治ってくれたらいいのに……。

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

豚巻き新生姜と豚巻き辛子れんこん。 @ 串鳥 北24条 instagram.com/p/_1lqR7P1Kl/

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

忘年会会場でも新生姜のバラ肉巻きを。もれなく評判よくてうれしい。。 pic.twitter.com/AIc1Nj6QRr

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

何回かLi2MiHOLiCでライヴをやってますが、毎回皆さんルミカライト振ってくれて感激!もしこれが岩下の新生姜ルミカライトだったら上がるだろうなとふと思ってしまいました。もしここを見た皆さん!私の願いを聞いてくださいませ! pic.twitter.com/KzVpIO3NfW

岩下 和了さんがリツイート | 9 RT

新生姜を豚バラで巻く料理。いつも美味しそうだなぁと思うと同時に頭の中でロビンソンが鳴り出す。

♪♪だ~れも触れない
ふ~たりだけの国
新生姜に豚バラ巻いて~

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

「おーわらない」を「しーんしょうがに」にする符割りがポイントですね?

twitter.com/sky_rkspz/stat…

1 件 リツイートされました

@wakamiho ありがとうございます。歌うピンク御殿、いつか見に行きたいなと思いつつ、時間が過ぎてしまいました。来年こそは伺いたいと思います。

2 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加