gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月29日(火)のつぶやき その1

2015-12-30 04:22:17 | 日記

昨日の せのしすたぁ まおさん

セクハラ?
いや、新生姜なので問題ないはず

嫌がる みかさんを見て
興奮してはいけません

#1日1まおさん
#1日1みかさん pic.twitter.com/C8NJAw5puN

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

「おにぎらず」って今日初めて作ったんだけどある程度なんでも挟めるよね。とりあえずアレは挟もう、アレは。

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

最近毎日のように見かける あすかさんの真似っこ新生姜入り鶏つくねスープ。
やっと作れた!
明後日からお家を空けるので、久々に、「余ったモノは全部入れとけ」(≧∇≦)
野菜10種類くらい入り。
おかげで汁が少ない。そして作りすぎ? pic.twitter.com/64AyDRTwrO

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

#乃木坂46 のライブの定番曲「乃木坂の詩」の振り付け動画が公開!乃木坂と一緒に覚えて、皆でライブを盛り上げよう! goo.gl/jLaEfl #パナソニック充電池 #乃木坂チャージ中 pic.twitter.com/yXrhSufe29

岩下 和了さんがリツイート | 197 RT

↓為にするRTをしてしまいました。このペンライトは、あまりに関係ありません。汗


宿に戻って串鳥の新生姜豚巻きを。
あーいいわこれww pic.twitter.com/5Un9GOow53

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

あゆみくりかまき、交通事故で年内のライブ出演急遽キャンセル natalie.mu/music/news/170…

岩下 和了さんがリツイート | 528 RT

@jyobijyoba1031 @ayukumaofficial とても心配です。どうか皆さん快癒されますように。

5 件 リツイートされました

【重要なお知らせ】
あゆみくりかまきイベント出演キャンセルのお詫びとご報告
ayumikurikamaki.com/?p=7454

岩下 和了さんがリツイート | 688 RT

あゆみくりかまきは、8月に見に行った。配布芸を受け、アイドル熱いなと思い始めた頃で(今、アイドルに対する熱は自分の中ではすっかり冷めてしまったのだけれど…。)当時、凄く熱いステージを見せて頂き、感激したのを覚えている。交通事故とはあまりに気の毒だ。大事に至らないことを祈ります。

15 件 リツイートされました

今夜は肉玉うどん。新生姜もバッツリ合うし♪うまかったー!近くのお店では岩下製品が何種類か置いてあるんだけど、他のお店ではあまり見かけない。ってコトはそのお店のバイヤーさんが岩下ファンもしくは打首ファンなのではないかと想像を巡らす夜。 pic.twitter.com/KhFRKk7hVX

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

ちなみに岩下の新生姜ルミカライトは通販はないそうで、岩下の新生姜ミュージアムに行かないと手に入らないそうです。
来年は岩下の新生姜ミュージアムツアーだだだだだ!!!
shinshoga-museum.com

岩下 和了さんがリツイート | 7 RT

とても贅沢な朝ごはん。よもだそばさんで久しぶりの岩下の新生姜天そばと半カレー。 @ よもだそば 日本橋本店 instagram.com/p/_2xbiTmpDK/

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

[千代芸スカラシップ公演のおしらせ]
新年1/23(土),24(日)に爽やかな音楽LIVEはいかがですか?
3331 千代田芸術祭 2014 音部門 にて渋谷毅賞を受賞した
「ゆるアコ」 さんの単独ライブが開催されます!... fb.me/YizuWfbh

岩下 和了さんがリツイート | 7 RT

TVbros.の表紙になってた。
振付で関わらせて頂きました?? pic.twitter.com/Jo1758O6Yo

岩下 和了さんがリツイート | 19 RT

Negicco、新潟「NEGI祭」に田島貴男とノーナを招いて2015年ライブ納め natalie.mu/music/news/170… pic.twitter.com/EiGqSzDset

岩下 和了さんがリツイート | 328 RT

本日、やっとの事で仕事納め。
バスも休日ダイヤになっちゃってるじゃんねぇまったくもー(´Д`)
今年最後のお弁当は冷蔵庫の残り物と新生姜と青ばんのチャーハン。
夕べのスープと一緒に食べたらカラダがぽかぽか(*´ー`*) pic.twitter.com/tIavsaoXjp

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

鶏そぼろ丼
岩下の新生姜
味噌汁
干し柿

頂きます。

#cook
#lunch
#鶏そぼろ
#coffee instagram.com/p/_3FZ3EuyuG/

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

昨晩、いまをトキメクレシピ、岩下の新生姜肉巻きを作ってみた!お肉はカリカリめに焼くのが良いように思います(=゜ω゜) pic.twitter.com/MkVrkWxLYC

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

お昼ご飯~。
旦那作( ̄▽ ̄;)

昨日とかぶっちゃったよ。
豚骨ラーメンなんだけど…
下にお野菜たっぷりんちょ。
新生姜ドンドン!! pic.twitter.com/9q7MX2zJBP

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

お土産に貰った牛タンカレーに岩下の新生姜を添えて #岩下の新生姜 pic.twitter.com/sq2AHA3j27

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

『C調び~なす!』裏筋レポ(横ヤリ補足)
イジリーさんが憂木瞳さんと93年にリリースした8センチCDシングル『マンゴ・ナタ・デ・ココ』にサインをおねだり→「よくこんなの持ってたね~」とクリビツ→夢が叶い乙女の様にはしゃぐちゃんまい? pic.twitter.com/aO0bRFdwyS

岩下 和了さんがリツイート | 24 RT

そして31日は酒田が世界に誇るグランドキャバレー白ばらラストナイトT_T pic.twitter.com/QwAG7HH77T

岩下 和了さんがリツイート | 19 RT


コメントを投稿