gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月21日(土)のつぶやき その1

2015-11-22 04:25:52 | 日記

FM NACK5で「おとこラジオ」始まりました。打首獄門同好会 大澤会長と共にゲスト出演しております。岩下の新生姜のあのうたも聴けます!

19 件 リツイートされました

始まりました!今週も、FM NACK5で、大野勢太郎さんと、鈴木ケイザブローさんでお届けする「おとこラジオ」。今週は打首獄門同好会の大澤会長、岩下食品の岩下社長ご登場? #nack5

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

《打首獄門同好会》待望の新作『まだまだ新米』激売れ中☆RSRで大フィーバーした『New Gingeration』も勿論収録\(^-^)/そして12/13にはインストアも決定☆まだ聴いたことない方視聴も出来ます、是非ー!!! pic.twitter.com/se7MXcc9Ks

岩下 和了さんがリツイート | 10 RT

大勢様に聴いていただいてるみたい。うれしいです。フルコーラスかかった!「NEW GINGERATION」!NACK5 自由ですね!

5 件 リツイートされました

結構、グルメ番組になっていて、ホッといたします。NACK5「おとこラジオ」


おおっと!ツイートお知らせしそこねた!NACK5で「おとこラジオ」現在、打首獄門同好会の大澤会長×岩下食品の岩下社長がゲストトーク中です!

岩下 和了さんがリツイート | 21 RT

新生姜の漬け汁は混ぜご飯にしても美味いぜww #nack5

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

ありがとうございます!打首さんの新曲も聴けますから、おたのしみに!!! twitter.com/yoakenogonta/s…


俺が打首史上最も上がる曲ww
※日本の米は世界一 #nack5

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

本日の鍋。
赤からねぎま鍋。
マグロ、長ネギ、豆腐、新生姜を投入して軽く火が通ったら卵を割り入れてスンドゥブ風に。 pic.twitter.com/2bZ4BsJ9Ax

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜をね
味噌とマヨネーズをお好みの割合で
混ぜたディップに七味唐辛子を
これでもか!ってくらいにトッピングして
つけて食べるわけさ...
酒の「アテ」に最高なんだよね
ウッメェんだよなぁ~ (Croudiaよりcroudia.com)

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

我が家でも既に流行の兆しが。

?だいたいOK だいたいOK

打首獄門同好会。NACK5放送中です。

1 件 リツイートされました

いわしたの新生姜のタッパーに大根放り込んで置いておいたらピンクだった生姜が割合普通の生姜色に戻っている。豚と炒めたときもそうだけどせっかくピンクにお化粧した生姜を裸に剥いちゃったみたいでちょっとワルイコトした気になるのをなんとかしたい。

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

帰宅中に久々にラジオつけたら、ヘヴィメタ調の曲に乗せて岩下の新生姜!連呼してたんだけど何これw
スゲー耳に残ってループしまくってるんだけど、洗脳電波かよwww

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

岩下の ♪ 新生姜 ♪

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

これがウワサの、岩下の新生姜ペンライト! pic.twitter.com/zOztd6MuxQ

岩下 和了さんがリツイート | 12 RT

かわいいからですよ??? twitter.com/mesacoccus0929…

4 件 リツイートされました

7回!すごい!ありがとうございます! twitter.com/fiat500masami/…

1 件 リツイートされました

新生姜HEAD(特注、音が聞こえる)

一個10万×3体

会長、頭がデカくて入らなかったから作り直しwwwwww

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿