Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

辰越福松

2009-06-15 | ふぉ~ゆ~

・・・謎のタイトルで始まりましたが
タッキー&翼ファン(特に翼ファン)又は嵐ファンの方で
コンサートに行った事のある方ならピン!とくる・・・かな。

このブログに来て下さっている方の中に、タキツバファン・嵐ファンの方は
おそらくいないと勝手に思ってますが、書きたいので書いちゃいます

辰越福松

一人の名前にも見えますが(見えないか)↓に何度も書いた「4人」の事です。
翼君のバックで踊っているわけですから、当然4人はジャニーズJr.
M.A.DMusical Academy Dancing)というグループ(って言っていいのかな?)の

辰巳雄大・越岡裕貴・福田悠太・松崎祐介

です。私が始めて4人を見たのは、一昨年の翼君の舞台ですが
最初Jr.じゃなくて、プロのダンサーさんが踊っているのかと思ったほどで
昨年の舞台やコンサートでも、ずっと翼君のバックで、時に「翼君より踊ってない?」
と思うほど、ものすごいハードな舞台で、ものすごく一途に踊ってました。

そんな姿に、翼君と同時にすっかり彼らのファンにもなっちゃいました
特に好きなのは、越岡裕貴君
とにかくルックスがウルトラストライク!!(笑)
性格まではまだ解りませんが、頬がこける位痩せながら一途に踊る姿と
爽やか過ぎる笑顔(ようするに薄顔)が素敵です(笑)

でもタッキーのバックで、2週連続Mステに出た時は
辰巳君の髪型が(私)史上最高に似合ってて、そっちばっかり見ちゃったよ
もう誰が好きなのか自分でも解んなくなってきた

そんな辰越福松は、先月からMA-Mixという6人組の新しいユニットとしても活躍中。
月に一度「少年倶楽部プレミアム」で踊ってます・・・でも時間短いんだよね

ジャニーズに興味のない方には「?」だらけだと思いますが
今後MA-Mixを含め、辰越福松記事が随時更新されると思います(笑)
そんなわけで、新カテの辰越福松を宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい (ユーコ)
2009-06-18 16:45:58
もう既に誰が誰ですか???状態です。
MAくらいまでなら辛うじてわかるようなわからないような・・・。その昔大野君がいましたよね。って既にもう10年前だし
MADですか・・・。
ジャニーズの困ったところは市公式HPに写真が載ってないからファンサイトとかで探さないと出て来ないし、見たところでわからないし・・・。
こないだ結成された中山優馬withなんとかもよくわかりません。
Hey!Say!Jump!(これであってた?)あたりも半分はわかりません。
彼ら、最近あまり見ないような・・・。
オバサンだな・・・
ユーコさんへ (shino)
2009-06-19 00:45:27
ユーコさん、こんな超自己満足な記事にコメントありがとうございます

私も20歳以上のJr.しか解りません
それ以下の子だとさすがに「・・・?」です(笑)
大野君て昔MAにいたんですか!それは知りませんでした。

MA-Mixは現MAの町田君・米花君と辰越福松の4人との6人組みです
・・・屋良君もMAだったのに、武闘冠(漢字間違ってるかも?です)として
一度で二度効くコンバット~♪のCM中~♪
・・・のため(?)このグループにはいません

そういえばHey!Say!Jump!最近見ませんね。
なんか平成生まれのグループばっかりデビューしてきますね~

コメントを投稿