ケ・セラ・セラ

のんびり~ゆっくり***

紫陽花☆2016~2017☆With 詩音

2017-06-07 | 小さな庭から~音楽・画像付き


(HD 1080p) Intermezzo from Cavalleria Rusticana, Pietro Mascagni



























































4月末に倒れて、あまり調子が良くなかったので折りにつけデッキ浴をしました
私は庭・カメラタイム
不安の中にありながら穏やかで何より幸せなひと時でした

今年は姿は見えないけれど。。。
きっとデッキの上で見守ってくれてると




2014年5月19日8:14















8:46



2014年5月28 日8:37 こうして、よく風の匂いを嗅いでいました



2014年6月11日 7:40



去年はテーブルが賑やかでした










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りのデッキ (よっしー)
2017-06-17 13:47:44
緑とお花に包まれるような素敵なデッキ
詩音ちゃんのお気に入りの場所でしたね
詩音ちゃん今でもときどき下りてきて
寝そべっていますよ(^_^*)
返信する
よっしー様 (Nardis)
2017-06-18 15:27:40
詩音はデッキ出されると、私がカメラに夢中になるのが分かっているので。。。
退屈そうにフセをして暫く眺めて。。。
次に、私の気をひこうとして敷紙をビリビリ破きだします
そして、私が傍で撫でながら「詩音が一番だよ」と囁いて。。。
その日のカメラ撮影は終了~がパターンでした(^^ゞ

きっと。。。又、カメラばっかり~って思いながら見ていると思います(^_^;)

返信する

コメントを投稿