oregonian way of life. 

オレゴンでの学生生活から南下して社会人生活へ。IT産業でホットなサンフランシスコ・ベイエリアで地味~に文系の仕事してます

わたしも「ずり下げズボン」愛好者?

2006-06-07 | その他
「ずり下げズボン」は民主主義の象徴?』にコメントを残してくださった方の間では、圧倒的に不評だった「ずり下げズボン」。わたしも個人的に好きではありませんが、実は最近、わたしはあの履き方をしています。

と言ってもわたしの場合、短パンが本当にぶかぶかになったから。そう、ウエストが細くなったのです!3月に一ヵ月間、集中してホットヨガをやったからだと思います。こうして結果が目に見えるとやはり嬉しくて、以前から続けている「気休め程度の」食の減量にも気合が入ってきました。腹が減っていなかったら、夕食を食べないときもあります。就寝時に腹が減ってくるのだけれど、「胃の中が空っぽ。これでわたしく、太らないザマス、オホホ」と思って嬉しくなるくらい。なんたって、もう夏。夏といえば・・・水着!(もちろん、他にも色々あるけれど。)この夏は、「キュッと締まったわたしのウエストを、みんな見て!」と言えるように、ますますシェイプ・アップに励みたいと思います(←相変わらず、動機が不純)。

太らないようにするために、わざときついズボンをはいている人もいるけれど、わたしは逆に、このぶかぶかぶりを楽しみたいと思います♪「そんなにぶかぶかだったら、ベルトしろよっ」てかっ!?

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (ikura)
2006-06-08 06:01:52
ナイスバディゲッツ!!でも1ヶ月で終わりなんですか?もっとつずければいいのに。しかしダイエット成功後のあのウエスト緩々感、最高ですよね。堪能してくださいね。。
返信する
ヨガ (しんのすけ)
2006-06-08 08:14:43
ヨガはまだ続けています。でも、旅行から帰ってからまだ一度も行っていません。腰痛が再発したし、また行かなければと思っています。一年間有効の50回券を購入したし。目に見えて効果が出るとうれしいですね。励みになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。