ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

さとるの本能

2017年07月10日 | ペット





どうして食べちゃうのでしょうね~。困っちゃうね~。




当然です。









というのが昨日の朝の出来事でした。

さとる君のこの野性的な部分はなくならないのかな~。歴代のパグさん達にはなかったことなので、ナムルの真似と思いがちだけど、彼女が見せる前にさとる君はミミズに興味を示していた。で、パクリとくわえたり穴掘りしてミミズを出したりもするから自主的に本能的にやってるような・・・だ~け~ど~、やっぱり勘弁してほしい。