ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

おはようのご挨拶のあと

2016年12月10日 | ペット





12月に入ると外気温が氷点下の朝は当たり前になってきた。
リビングに入るとヒンヤリ。
エアコン、ファンヒーター、ストーブをフル稼働させお部屋を暖めることが日課となりました。

寒いね~とナムルとお話していると、



さとる坊ちゃんがナムルに八つ当たり。かなりの焼きもち妬きです。





ナムルの教育的指導が入りました。ですが、今日のさとる坊ちゃんは反抗的。







ナムルがガムに夢中になってしまい彼の思い通りにならなかったことが悔しかったらしい。とりあえず私のところで自主待機する。







ナムルから奪ったつもりでいるのか、満足気に噛んでいた。



最近はマイペースなナムルです。







狭いリビングの中ですが、今日もひたすらナムルを追いかけまわすさとる君でした。