ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

パグ・パグ・パグ・フレブル・?

2006年10月14日 | ペット

1014_038_1

今日は軽井沢にパグ友達がお泊りで来ているとの連絡を頂き、いつものドッグランで待ち合わせをして遊んでもらった。ちょっと寒くて震えちゃったけど、みんなに可愛い、可愛いって言われたあすかとナムルでした。みんなで記念撮影。

集合写真の白い大きなワンコさま、ドゴ・アルゼンチーノ という犬種で、名前は ”チーフ君” 訓練がしっかり入っている子でおとなしい。びっくりだった。ずっとじっとしていたから。モデル犬をしていて、数年前にはテレビコマーシャルに出ていたそうだ。こちら にプロフィールがありました。一番右端のちょっと舌の出ているパグちゃんと一緒に暮らしているそうですが、今日は連れてこなかったけどアメリカンピットブルテリアもいるとか。このパグちゃん、自分が一番だと思っているのでこれだけの強い犬種達と生活していても全然動じることがないそうですよ。とってもフレンドリーな男の子。いい子でした。こんなたくましいパグさんっているのですね~(笑)

1014_0101014_0161014_021 1014_039

夕方になり、地元のワンコさんが沢山集まってきた。その中でもバセットハウンドのホームズくんがナムルに夢中。ずっとそばに寄り添って離れない。惚れたかー?(笑)

気温11度。かなり寒くて、身体が冷え冷えになりました。そんなわけで今日のお夕飯には熱いスープと焼酎のお湯割りを頂きました。これでぽかぽか♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな楽しそう。 (たろっち)
2006-10-15 09:32:17
みんな楽しそう。
珍しい犬種のワンちゃん!

皆と比べると
体の大きさが すご~~いですね。
アバラ骨がステキ。
(これが犬のベスト体重らしいですね。
ちなみに タロウとまるちんは アバラ骨は肉に埋もれていて・・・汗)

軽井沢。
日中 太陽があればそれなりですけど
日がかげると 一気に寒くなりますもの。
温かいドリンクで暖まって大正解ですね♪
返信する
たろっちさん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-10-15 21:41:22
たろっちさん、こんばんは。

珍しいワンコでしょ。すごい大きくて、歩く姿もゆったり、走る姿も
ゆったり。普段は本当におっとりしている子なんだそうです。
写真を撮る時も全く動きませんから。飼主さんの号令が出るまで
ただひたすらじっとしてて、その前でパグやフレブルがちょこちょこと
落ち着きなく動き回って、なかなか写真が撮れずにいたんですよ。

最近は毎週末軽井沢に行くようになって、軽井沢の方達も冬支度でお散歩にいらしていたりしてるのを見ると早く衣替えしなくてはと思いました。
返信する