ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

7月 蒸し暑い朝から

2017年07月03日 | ペット



今日はさとる君から誘ったらしく、それに乗ったナムルの顔がすごい(笑)











ここまではナムル優勢でしたが・・・



さとる君から誘っただけあって、今日の彼は出来る気がしていたのか、かなり野太い声を出しはじめたら形勢逆転になってきた。



ナムルも何かを感じたのか、これ以上相手にしなくなりあっという間に逃げた。



取り残されたさとる君はポッツ~ン












ナムルが寝る場所を変える度にさとる君もくっついて移動。
たぶん暑くてひとりで寝たいナムルは動いているんだと思うけど、さとる君はそうはさせないと思ってるのかな。ひたすらくっついてました。