ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

恒例のコスプレのみのイブなのだ

2017年12月24日 | ペット

今日はクリスマスイブ

恒例のコスプレです。慎之助とあすかの時代から毎年一緒です。

ナムルは慎之助から引き継いだミッキーさん。
さとる君はあすかから引き継いだイチゴ王子。
たぶん15年くらい経ってる衣装達です。年に1回しか着ないときれいなままだ(笑)



さとる君の頭が小っちゃくて安定感が悪い





ナムルは今年は微動だにせず、こんなこと初めての安定感。
さとる君は瞬間芸となりました(笑)



こちらはチャッピーからの引継ぎ。さとる君は掛け持ちです。



ということで少しだけ落ち着いて





コスプレ会が終わった後、



ナムルの元気スイッチが入りました。
私とボール遊びをし、そしてさとる君にちょっかいをかける。さとる君は真剣に怒ってました。
相手にされなかったナムル姉さんは、



敷物のタグを喰いちぎり始めるし。



そして数分このポーズのままで動かない。どうしたの?と声をかけても動かない。

仕方ないので背中をポンポンと叩いたら動いた。なんだったのかな?



こんな12月24日 クリスマスイブの午後でした。