ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

パグ友・うめちゃん

2009年09月02日 | ペット

91_001              

お友達のうめちゃんが軽井沢に旅行で来ているとのことで、ちょこっと我が家にご招待。     

1年ぶりの再会です。                                            

昨年の8月、お家にお邪魔したあの時 と、やっぱり9月に軽井沢に旅行に来ていたあの時 以来。お久しぶりでしたが、チャッピーとも初対面。                            

さて・・・うめちゃんがなむ~るドッグランに入ると                            

91_002                                    

ナムル&チャッピーはしつこく追い掛け回す。                             

うめちゃん、よくぞ我慢してくれました。                                  

結構暑かったので、クーラーの効いたお部屋に移動。しばしのんびりと過ごし、写真を撮ろう!となむ~るドッグランに出てみたけれど・・・                                

91_003              

ちゃんとお願いを聞いてくれるのはうめちゃんだけ                           

91_004              

あすかもナムルもチャッピーも好き勝手に動き放題                          

91_005              

だめだ、こりゃ。                                                

あっ、そうだ、あれで釣ろう!!                                      

91_006              

ほら、集まってきた!                                            

で、やっとの思いで撮れたのがこれ。                                  

91_007             

よいのだ、よいのだ、これも夏の思い出の一つ。                           

フレンチブルドッグの元気の良さに日頃のんびり、おっとり過ごしているうめちゃんに対してかなりの刺激を与えてしまってちょっと心配だったけれど、あすかもナムルもチャッピーもと~っても楽しそうだった。                                            

相変わらずマイペースのあすか、結構意地悪ナムル、KY(空気読めない)なチャッピーの個性がはっきり出たおもてなしとなりました。                            

うめちゃんファミリーの皆様、また遊びに来てね。                           

                                                         

91_008             

あすかさん、どこ見てるの?ナシはあっちですよ。