ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

ナムルのペースで

2017年12月06日 | ペット



いつまでも大人しくしてると思ったら大間違いだそうです。



たった30分ごはんの時間が遅くなっただけなんですけどね。厳しいですね、やられました。



今朝は寒くて毛布を私の足のところにかけていたら、もぞもぞと毛布が自動的に動き出す。なに?と動く先を見るとドームベッドの中にいたナムルが器用に前足で少しずつ毛布を中に引き込んでいたのだ。で、完全に自分のところに引き寄せてしまった。それを見ていたさとる君が「ボクも~♪」とドームベッドの中で一緒に寝始めた。ぬくぬくで気持ち良さそうでしょ?私は寒かったですが、この顔を見ると何も言えね~(笑)







ナムルとさとる君、別々で散歩に出ました。
さとる君はいつもの農道散歩のロングコース。ナムルはまだそこまでは無理なのでご近所周りのショートコース。で、気分転換にいつもとは違うコースにしてみました。




ナムル様、満足していただけたでしょうか?