真我を埼玉県で開発・goo

真我を埼玉県で開発・gooは、埼玉県や2ch 日記に関するその他&真我など

歌田初夏の公式イベント情報

2018-03-30 00:08:11 | 真我@埼玉県

歌田初夏(うただ はつか)の、「3月度お客様生誕祭,会いたかった,チーム8」


今回紹介するのは、歌田初夏(ウタダ ハツカ)のライブ整理券「3月度お客様生誕祭,会いたかった,チーム8」のパフォーマンスが、2018/3/25の15:30からAKB48劇場にて開催。  BETTAFLASH なんてのもあるかも? しってました?

歌田初夏のサイトによると「歌田初夏の3月度お客様生誕祭,会いたかった,チーム8を体験できる!!」。 そして、マニアにはこれ、このモデルの3月度お客様生誕祭,会いたかった,チーム8パフォーマンス衣装。 撮影は禁止とのこと。 楽しみだね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。

歌田初夏のパフォーマンスに参加するなら、「3月度お客様生誕祭,会いたかった,チーム8」しってました? AKB48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。





倉島杏実(くらしま あみ)のカワイイ「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、倉島杏実(クラシマ アミ)の入場券「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」のステージが、2017/10/9の17:00からSKE48劇場にて、由井香織なんてのもあるかも?どうですか? 


倉島杏実のヤフオクに出品されそうな「倉島杏実の北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームSを体験できる!!」がもらえるとのこと、それです。だからお目当ての、このモデルの北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームSステージ衣装、撮影は禁止なんですって、、

まぁ特典はアイドルサイトとかでムービーが一般公開するからです。なんてのもオススメ、


倉島杏実のステージに役に立ちそうだと良いと感じたら、「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」 SKE48劇場へ電話で確認するのが安全です。