真我を埼玉県で開発・goo

真我を埼玉県で開発・gooは、埼玉県や2ch 日記に関するその他&真我など

内田琴音

2019-11-16 15:25:37 | 真我@埼玉県

Neverstoplove


今回紹介するのは、内田琴音(ウチダ コトネ)の8thシングル「Neverstoplove」のミニライブ&特典会が、2019/11/17の12:00からタワレコ横浜ビブレ店実施です。 なんかおもしろそうでしょ。

内田琴音の検索で調べたサイトによると「特典券!!」という希少品を入手できます。 そして、そして写真のNeverstoploveミニライブ&特典会衣装。 写真撮影・動画撮影不可です。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が取材が紹介されるでしょうね。  、なんてのもお勧め。

内田琴音のミニライブ&特典会に参加するなら、「Neverstoplove」なんかおもしろそうでしょ。 タワレコ横浜ビブレ店へ、電話で聞いてみましょう。


内田琴音

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もありました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。






【火将ロシエル ろしにゃん日和】