真我を埼玉県で開発・goo

真我を埼玉県で開発・gooは、埼玉県や2ch 日記に関するその他&真我など

村川緋杏の入場券

2019-03-24 15:15:56 | 真我@埼玉県

月足天音(つきあし あまね)の例の「手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、月足天音(ツキアシ アマネ)の入場券「手をつなぎながら,チームT2+研究生」のステージが、2017/10/9の17:00から西鉄ホール実施です。知ってるよって?


月足天音のお宝グッズ、「月足天音の手をつなぎながら,チームT2+研究生を体験できる!!」という。レアグッズを入手できるのです。それです。だからさらに、この有名人の手をつなぎながら,チームT2+研究生ステージ衣装、画像・写真NGらしいよ、準備してね、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね、 、なんてのもオススメ、


月足天音のステージに参加条件は「手をつなぎながら,チームT2+研究生」しってました? 西鉄ホールへ確認してみてください。








#REF!


村川緋杏@「ただいま恋愛中」ひまわり組公演

村川緋杏(ムラカワ ビビアン)のすごい「ただいま恋愛中」 の入場券のひまわり組公演は、2019/3/13 18:30~ スカラエスパシオです。

村川緋杏のひまわり組公演に興味があれば、「ただいま恋愛中」だね。 本人の卒アルは微妙だったけどw スカラエスパシオへ電話で聞いてみましょう。

「ただいま恋愛中」の動画レビューや画像の評価、このひまわり組公演イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。