ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

権力者と僧侶

2017-12-05 23:19:39 | Weblog
休みだったので行き付けの美容室で髪を切り、近くの眼科で眼底検査。レーザー手術後の経過は順調だが、元々アレルギー気味で左目が結膜炎になっていたので目薬を処方して貰う。検査の待ち時間にテレビを見ていると、貴乃花親方が、密教界のドンとも言える池口恵観とメールでやり取りしている事実が報道されていた。渦中に巻き込まれた事に対する心情を伝えていただけと報道されていたが、この僧侶、安倍首相をはじめ、数多くの政治家やヤクザと裏で繋がっており、安倍首相の辞任、そして首相復帰の「予言」を的中させた人物。実態は「予言」ではなく「予定調和」だったと思うが、政治家に対して大きな影響力を持つ人物である事は間違いない。今回の一件、池口恵観が出た事に何か意味があるような気がする。昔も今も、権力者と僧侶は変わらず繋がっているようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵌るきっかけ | トップ | 遮断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事