ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

救いの言葉

2017-11-09 23:31:16 | Weblog
自分が悩んでいるときに、誰かの言葉に救われる事があるし、僕が放った言葉で誰かが救われる事もある。不思議と、僕がある特定の人を救いたいと思って放った言葉が、全く予想外な人を救っていた事もあるし、逆に僕がすがりついた人とは全く関係のない、予想外の人の言葉に救われる事もある。だから僕の言葉がその人を救ってあげなくても、結果として他の誰かの言葉で救われたのなら、それでいいのだと思うようにしてる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求めること | トップ | 大波乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事