志摩seaサイドれぽーと

趣味の話と三重県志摩の情報

ガメラ再び

2006年08月09日 | 楽しい志摩探訪
今日、昼過ぎに阿児アリーナの前を通り過ぎたら巨大な見慣れない物が…。
車を止めて見に行くと紅白の幕で覆われた7mの物体は「小さき勇者たち~ガメラ~」の
志摩のロケで使われたセットでした。
20060809_gamera_02.jpg


昨年、ロケ地に向かう途中のトレーラーに乗せられて国道を走っていた時にすれ違って以来の再会です。
夕方からこのガメラ関連でイベントがあったようです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ガメラ医師)
2006-08-10 17:57:27
 突然のコメント恐れ入ります。

私は「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。

映画『小さき勇者たち~GAMERA~』に関連する情報の収集Blogを更新しております。

 この度、志摩にガメラが里帰りしたとの情報を収集中にこちらのエントリーを拝見して、拙Blogにてご紹介と・TBをさせて頂きましたので、順序が逆になり申し訳ありませんがご挨拶に参上致しました。

 差し支えなければ、拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。

 長文ご無礼いたしました。これにて失礼します。
返信する
ようこそ! (管理人)
2006-08-11 12:55:29
ガメラ医師さん



こんにちは。

はじめまして。

コメント&TBありがとうございました。

「ガメラ医師」さんのブログは

志摩市大王町の国道でこのガメラと遭遇した時に

ネットで検索して拝見した覚えがあります。

そんな「有名人」の方からコメントいただき大変恐縮です。

この拙ブログは志摩の話題と自分の趣味を気まぐれに書いている個人日記です。

ガメラネタは志摩市が里親になりましたので、

今後も追跡していきますのでまたお越し下さい。
返信する
お恥ずかしい次第です。 (ガメラ医師)
2006-08-12 16:25:52
「有名人」だなんて…

 他人のBlog記事を集めているだけの暇人でございますですよ。収集量だけなら一番かもしれませんけど、本当にそれだけの事で… ヘ(^^;)ノシ

 名古屋近郊在住ですので、志摩地方については位置関係をはじめ存じ上げない事柄も多く、地元の皆様の情報だけがたよりです。これからもお邪魔させて頂く事があろうかと思いますので、宜しくご助力頂けますようお願い致します。

   m(_ _)m

返信する

コメントを投稿