志摩seaサイドれぽーと

趣味の話と三重県志摩の情報

さようなら、SONY ST-3950

2006年08月22日 | audio
SONY TA-F5と共に入手したST-3950はほとんど使用せずに放置状態でした。
そもそもアンプが欲しかったので、チューナのST-3950は不要だったのです。
当初2台のチューナーを聞き比べたりしましたが、
そのうちにYAMAHA T-3がメインでありますので、
電源も入れられなくなったST-3950は不憫でなりませんでした。
でも、この度コメンテーターの床屋店主さんの所に
半ば押し掛け的に嫁入りが決まりました。
ヤフオクで売り飛ばすか、粗大ゴミで捨てるかの忍び難い選択を迫られていた中で、
床屋店主さんに引き取られるのは本当に有り難いことです。

今日、何とか段ボールが準備できましたので発送準備に掛かります。
まず、電源を入れてアンプに繋いでAMラジオを音出ししてチェック。
地元局が綺麗に受信できました。
残念ながらFMの方は、今の家にアンテナがないためチェックができませんでした。
前の家ではちゃんと鳴っていたので大丈夫でしょう。

このチューナはアンプと同様、説明書や保証書など、
当時箱に入っていた物も添付されていました。
恐らく、店頭展示品のデッドストックではないかと思われます。
アンプもチューナーもどこかで使用された雰囲気がないのです。
20060822_sony_st3950_02.jpg


さて、発送準備のために近所の百円ショップでエアーマットを買ってきて包みます。
そして段ボールで継ぎ接ぎではありますが、何とか形になりました。
明日、宅配便で送りたいと思います。
20060822_sony_st3950_03.jpg


床屋店主さんに可愛がってもらえたらいいね。
さようなら、SONY ST-3950 。
君との1年8ヶ月は色々ありましたが、忘れないようにするね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました~!! (床屋店主)
2006-08-24 12:26:21
トライ様 こんにちは



先程「届き」ました



● 所に半ば押し掛け的に嫁入りが決まりました

そんな事ありませんよ

おもいっきり「ウエルカム」

であります。

貴重な「品」を譲って頂きまして

「感激」しております



あまりの「存在感」に

多少驚きましたが・・・



これだけの物を「自分」だけで

味わうのは「もったいない」ので

ぜひ「店」に展示したいと

思っております



「トライ様」の

「意志」を継がせて頂きまして

末永く「使用」して参ります



「記事」まとまり次第

「ブログ」にて

公開致します。



まだまだ「お礼」の数々でありますが

「トライ様」に直にメール

致します。



「ブログ」って

「凄い」であります



それでは

また遊びに来ま~す



返信する
床屋店主さん (管理人)
2006-08-25 00:17:59
喜んで下さってこちらも嬉しいです

お店に展示して頂くなんて恐縮です

どうか可愛がってやって下さいませ
返信する

コメントを投稿