独り言ブログ

チラ裏コーナー

チケ取り半分終了

2007-04-23 13:54:43 | 日記
危なかったー。
5/7のHolidayのチケ。
14の発売日にぴあに30分くらいでかかってたのに水曜にファミマ引き換え行ったらエラー出て引き換え無理ってゆわれんねん。

ぴあ店頭行って調べて貰ったら予約番号が間違ってるからインフォメーションセンターに直接電話かけろってゆわれたけど夕方6時から8時まで繋がらんし。
次の日も午前中かからんくて昼過ぎにやっとかかったと思ったら「調べたけど取れてない」って。
(゜Д゜)ハァ?

昨日店頭で聞いたらうちの電話番号で予約は取れてるけど予約番号が違うだけやってゆわんかったか??
ソールドしてんねんから堪忍してくれよ!!(#゜Д゜)ゴルァ!!

でも取れてないからしゃぁなしに、久々の何にもない日曜やのに朝からファミマ行き決定…_| ̄|○

寝たいのにチケが気になって一時間毎に目が覚めんの。
3時頃に寝れなくなったから地獄少女二籠を見出したらさらに寝れない。
10時にファミマがこんなに堪えるとは…
布団入って寝ても、ファミマ行ったらファミポートが目の前で撤去される夢見るし…(゜Д゜;)!!!

ほとんど寝れないまま起きて10時5分前に最寄のファミマに到着。
携帯でjig起動して電子ぴあを表示。
まだチケ残数は×になってる。

10時になった瞬間にファミポート操作!!
そしてチケット(σ゜∀゜)σゲッツ!!

ヤタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━!!!!

電子ぴあも×から△になってた。
取れてから念のために試してみたら少なくても後5枚は出てたみたい。
夜にはソールドしてたけど。

どないか確保出来て一安心。
後は5/12発売分やね。
この日に取らなあかんのん5公演あるから大変やわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。