独り言ブログ

チラ裏コーナー

怒涛の地下線ライブ5デイズ終了!!

2011-05-09 16:58:53 | 日記

5/4 江坂 地下線ボーカルシャッフル
5/5 梅堀 メガロ VS Dali +地下線顔面偏差値+1
5/6 江坂 水風船解散式
5/7 新木場 ヴィドール解散
5/8 渋谷 凛×Lycaon×UnsraW

どうにか無事に終了した。
無事は無事だけどやっぱり精神的には無事じゃないわ。
それについては前述したからいいとして。

やっぱり5デイズはしんどいね。
昔は毎年GWはJ+Jeniusが5デイズしてたけどうちが行けるのは3~5の3日間やったし。
それに地下線ライブとは運動量が段違いだよww
凛一本でもしんどいのに初日は凛、Arc、Daliと大運動会で。
2日目はDaliが13曲という身体いじめで。
3日目は暴れはしなかったけど笑いすぎて腹筋痛くて、長丁場すぎて足腰いたくて。
4日目はさっき語ったからいいとして。

5日目の昨日について。

始まる前から一部のファンがマナー&口悪くて鬱陶しかった。
物販とトイレに行く人が「すみません」って声かけながら後ろに下がったら「謝るなら最初からするな」とか「えぇー?凛見たくないー」とか、うちがちょっと右に寄ったら「ゆうきと私をこれ以上さえぎらないで!」とか(失笑)
一々うるさい。
チケ番遅く入ってきたんだから諦めろよな?狭いハコなんだし。
まぁ、イラっとしたけどライブは楽しかった。
「情欲のアクメ」を聞き込んで行ったしね。
でもファンが少ないのかモッシュが少なくて混じれなかったのが残念。
ゆうきがMCしてる最中にリト様がギター置いた瞬間うちら大はしゃぎw
華麗なるメタモルフォーゼに釘付けww相変わらず麗しかった(*´∀`*)


そして、凛。


凛についてはツイートしたからもう良いか。
貼り付けるとこんな感じ。


今日の戮ちゃんはちょっとおかしかったwいつもオチは、かなたんなのに逆にしてやられてたしw仕切り直そうとしてお立ち台たってマイク通さず煽ろうとして噛んでwチャリとか罪団の時にしかみれない素の戮ちゃんが見れたw posted at 21:13:43

普段、凛の時の戮ってあんまり客の顔を見て煽らないのに今日は客席をよく見て煽ってたな。その分こっちはさらにエンジンに火がついて暴れすぎてクタクタだわよw posted at 21:16:37

客席を煽る戮。タイミングを外して無反応な客席。もう一度煽る戮。また無反応な客席。凹む戮。改めて話し始める戮。そこに被せて煽るKANATA。客席:ヴォーイ!。「あの」かなたんにしてやられたのが悔しすぎて地団駄を踏む戮wwwwwww posted at 22:15:02

よっぽど凹んだのか仕切り直してマイク通さず煽ろうとしたのに噛んでしまったんだな。あの戮ちゃんは本当に可愛かったw posted at 22:15:54

凛の戮ちゃんにしては珍しいくらい素を見せてて可愛かったですよ!!(力説)かなり凹んだっぽくて続けて煽れなくなって、きぃ様に「ぼく今かなたん状態になってますか?(苦笑)」って聞いてましたww posted at 22:20:27

今日はセトリも良かったし曲数も多かったし本当に満足!!!名古屋も行きたくなったけど18時スタートだと間に合わないや。名古屋は凛が一バンド目だろうしなぁ。 posted at 22:17:12

やっぱり凛は全力以上の力を振り切ってしまうわ。
楽しかったけど疲れたw
パックツアーで新幹線取ってたから時間なくてアンスローは見れなかった。
来週日曜に見れるからまたその時に。
そういや22日のCUNE復活ワンマンもここ渋谷スターラウンジなのよね。
かなりせまいハコやってんけどここに半数以上男が混じってもみくちゃ状態になると思うと想像しただけでカオスだわ。
首にタオルと長袖必須ね!他人の汗と自分の汗がまみれて('A`)ウェー!ってことになりかねんww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。