独り言ブログ

チラ裏コーナー

平等院に那ヲキが!!

2008-06-22 17:56:01 | 日記
10円玉で有名な宇治にある平等院の展示場に王子発見!!
あまりにそっくりやったからポストカード買っちゃった。


ホタルの為に雨宿り中のサイゼリアからお届けしますた(´・ω・`)ノシ

再会

2008-06-17 08:45:23 | 日記
昨日からオズワルドの名曲が頭をぐるぐると。

いろいろ話したい事があったのに残念。


それにしても昨日のセトリは不完全燃焼だ。
サンコロは嬉しかったから引越疲れで首の骨がギシギシ痛かったけど暴れまくった♪
でももっと暴れ曲あっても良かったんちゃうかな?
暴れたりなーい!!!

その瞬間贈る花束を

2008-06-09 16:39:11 | 日記
chariotsにそんな曲があります。
かなりしっかりした振り付けがあって先導s(ryじゃなかった戮が花束を持って踊ります。
そして曲が終わったらその花束を会場に投げるワケですが…。


先日ワタクシ、ついうっかりその花束をキャッチしてしまいました。
普段は若いファンの子達が、きゃぁきゃぁ言いながら争奪戦を繰り広げているわけで。
拾えた人を羨ましがり、全くの他人が「ちょっとその花束触らせてもらってもいいですか?(触って)きゃぁ♪」とかやってたりするのに、詩梨さん拾ってしまった…。
いや、ホントに申し訳ない。

バンギャってステージから投げられるモノって拾ってしまう習性があるのよね。
かといってそんなん拾って、きゃ♪とかゆう初々しい時代はお肌の艶と共にとっくの昔に過ぎ去ってるし。
この十数年の間にゲットしたペットボトル類は大掃除した時に処分したし。
Mさんが投げてくれたツアータオルは洗濯して家族のバスタオルになってるけど。
スティックとかなら二本拾って自分で使ったりして活用できるねんけど、お花やもんね。
かねてから、しづちゃんとアレにぴったりやろ?ってゆってた風に活用してみたのが上記のお写真。

はい。我が家のお手洗いでゴザイマス。
オカンもトイレが華やかになったと喜んでおります。
ありがとうチャリオッツ。
ところでこの花束、妙に香水くさかったけど元から?それとも振りかけたの?
気になる所であります。


PS:そういえば、昨日会場にGが発生したので駆除した。
男の子二人組みの足元にGが行ってんけど男子なのに動かない。
でもGをどうにかせなあかんからうちが動くしかないよな。
チラシは昨日も貰ってるからすでに処分してなかったから周りに「誰かいらんチラシちょーだい」って叫んで提供してもらい、すぐさまGに一撃をかました。
続いて二発目。
ここで気絶状態になった奴をもう一個のチラシをつかってチリトリとホウキの要領でチラシに乗っけて二つ折りにして駆除完了。
周りの拍手に手を上げて応えてからゴミ箱にどーん。

あの時、チラシをくれた人ありがとう。
ゴミ箱に行った後、見失ったからお礼言いそびれたわ。
貴方のおかげで江坂ミューズの平和は守られたよ。

YOSHIKI重症!世界ツアー無期限延期

2008-06-09 16:27:33 | 日記
YOSHIKI重症!世界ツアー無期限延期(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

別に驚きもせんニュースだ。
6月入って早々梅雨入りした方が衝撃ニュースやわ。

大体ドーム3デイズと味スタhide追悼が出来た事が奇跡。
元々もう二度と見られないかも知れない覚悟で見に行ったしね。

ライブ中にコルセットつけてなかったからマシになってるんかと思ったら、医者はつけろってゆってたんやね。

頚椎椎間板ヘルニアは、ひたすら安静にして治療せなあかんけどそんなん無理やろ?
後日の事を考えたらやったらアカンと判ってても今が大事やもん。ついつい無茶しちゃうよね。
うーん。よくわかるわ。その気持ち。

と、今年4月に頚椎椎間板ヘルニアと診断されたくせに6/7,/8の二日間chariots主催ライブでヘドバンしまくったせいでやっぱり首が痛くなって、今日一日コルセットはめて引越し準備をしながら暑くて頭痛くてイライラしてる詩梨さんがゆってみる。


とりあえずまぁ、また5/4の奇跡のような景色が見たいから地球の裏側からYOSHIKIさんの身体が一日でも早くよくなるよう祈ってます。

そして願わくば庶民にも手が出せるようなら治療法も公表してもらえるとありがたいっす。