市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

コザルの勉強会 ~ゴリラの勉強会スペシャル~

2018-12-31 15:00:00 | ゴリラの勉強会
コザルの勉強会
12月28日(金) 10時~3時

『ゴリラの勉強会』のスペシャルバージョン
小学生の勉強会を開きました

午前中は勉強会

冬休みの宿題を、
集中してやってました


「食事作りたいです!」
という、小学生と中学生



好きなだけよそって・・・


いただきま~す



もちろん、
後片付けも自分でね





午後は、
習字のコーナーもありました



おやつのおにぎり作りもお手伝い



そして、恒例のかるた納め~♪



いろいろな地区から参加してくれました

「勉強、終わっちゃった~」
という子には、
シニアのお兄さん・お姉さんと
問題の出し合いっこしていたりして、
時間イッパイ、勉強していました
・・・お兄さん達も勉強したね


「次回、どうする?」
という私の質問に、
「今回の評判が良かったら、にしましょうかね~
と、さくらちゃんが言っております
さて、皆さんの評価は?



市子連の始まりは4月なので、
まだ途中、という感じです
なにしろ、
これから、かるた大会なのでね

とりあえず、
今年も1年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくおねがいいたします(^^)/~~~


   うめハハ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい試みに拍手 (ヒゲおじさん)
2019-01-07 21:33:02
新しいことに取り組む考え方は、本当に素晴らしいと思います。
また、第一回でのこの様子は、成功と評価すべきと思います。

本当の価値は、継続の中から生まれて来ます。継続する事を望みます。頑張ってくださいね。
支援できることは、やっていきたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。