市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

むささび食堂お知らせ♪

2017-08-16 12:00:00 | 子ども会活動
8月20日(日)11時オープン
むささび食堂


いつものように、何をやっても良い会です

・食事作り
・工作
・遊び

もちろん、
・宿題
ってのもありですよ~

ただ、
市内の防災訓練と重なってしまったんですよね。。。
いろいろな都合もあり、
この日しかありませんでしたm(__)m


スタッフの確保も難しそうなのですが。。。
まあ、なんとかなっちゃうでしょう

良かったら、遊びに来て下さい(^^)/~~~



それにしても、
雨続きですね

降らないのは困るし、
クーラーをつけなくて良いのは助かるけど、
ジトジトは困ります

昨日、コインランドリーの前は、
車が外まで並んでいました
我が家も人数が多いので、
毎日の洗濯物が一番困ります


さて、夏休みもあと2週間!
楽しんで下さいね(^^)/~~~


   うめハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。