余禄

これからもよろしくお願い致します。


https://blog.goo.ne.jp/gee1130

おはようございます。

2024-02-15 10:07:01 | 日記

このところ数日間は暖かな日が続いています。

寒かった時期から解放された気分があります。

これも長くは続かないと天気予報が伝えています。

不順な気候にさらされる日々が続くようですがお身体には十分注意して下さい。

また今後スギ花粉・・檜花粉と言った悩まされるところです。

花咲く季節はこんな花粉が飛び交う事の対応が求められています。

陽気と共に動いていく季節は一緒になって順応していかない世は大変です。

なんとかならないかな・・・・。

昨日目が痒くなり寝るときには目薬を使いました。

目薬が何となく効いているのか・・今はすっきりしていますが外に出たときにはどうなるのか心配の面があります。

また温かくなった昨日炬燵周辺からゴキブリが出てきた。

日常の中でも出てくるゴキブリには驚きと素早い動きがある。

またお風呂の中にもいることがある。

困ったもんですね。

ゴキブリの動きは直ぐに暗いところの隅に隠れてしまいます。

捕まえようとする際、手を使うことは全くダメで逃げられてしまいます。

これから害虫にも悩まされるところです。

特に生ゴミの管理も重要です。

生ゴミ周辺には小さな虫が飛び交う季節いやな存在でしかないです。

虫たちと共存していかないと行けないのかな・・。

そんな中金賞に輝く絵がありました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事