茉莉花の香漂う路

不定期日記です。主にその日の体調を記録。趣味のアロマやゲームについても書いたり。最近は人狼ゲーム観戦、感想がメイン。

記憶に残ってるセリフつぶやく6

2016年05月05日 14時42分40秒 | 感想
人狼ゲームを題材にしてる某舞台の記憶に残ってるセリフとかやり取りを書いていくシリーズ。

7月の公演までの間の暇つぶし。

今日は配達人の100ステージ記念公演配信という事で。配達人じゃなくて二番隊組長だけど。

ネタバレ嫌な人は見ないでね↓









とある幕末のころ。

今日は『男色の日です』と断言し、永倉を見つめる武田。
遠い目をする永倉。

伊東「永倉君、その様子は武田君の思いに気づいていましたね?」
永倉「絶対に言わないから一度だけ、って...(挙動不審)

第一ステージでこれ。