鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

久しぶりの更新になってしまった(-_-;)

2017-08-22 23:41:44 | 日記
久しぶりの更新となってしまいました。

チョット仕事の方でモヤモヤを溜めてしまい、、、筆、いや、指が進まず、途中まで書いてはいましたが最後まで書ききれずに消してしまうこと三回。
やっとの更新です。

鹿ネタは沢山有りましたのにね、、、、、。


とりあえず、私が更新していない間には、、、、

誤審によるプレーに関係の無い平戸選手(アントラーズからレンタル中)が退場になり、その後に訂正。
清水戦勝利と金崎選手ゴールで代表復帰にアピール。
クオン スンテ選手が怪我からの復帰。
安部選手、小田選手の怪我。Σ(゚д゚lll)
内田選手がシャルケ04からドイツ2部1FCウニオン・ベルリンに完全移籍。
柴崎選手、ヘタフェで開幕スタメン。
かな?

内田選手移籍か?って話が出た時には、、、お金もポジション争いも、マーケットも鹿島復帰が今では無いよなぁ、、とは思いましたが、近い将来の鹿島復帰の可能性が出たかなぁとも思っちゃいました。

スンテ選手の復帰は嬉しいです!待ってましたよ!

好調の安部選手の怪我は本人にもチームにも痛いですね。T_T J1掲示板でも安部選手の怪我は書かれていました。他チームサポーターも気になる選手ですからね。



さて、振り返りはこのくらいにします。

先日、旦那氏実家に寄った時に発見。

昨日まで姪っ子ちゃん甥っ子くんが居たから皆んなで折り紙遊びをした様だ。
(^ω^)




鹿島アントラーズ、次の試合は、26日C大阪戦。
一つでも勝ちを取れないと順位が入れ替わってもおかしく無い状況です。
勝つ鹿ありません!!



あ、24日は代表発表がありますね。
この発表によりルヴァン杯のメンバーが変わってきます。
昌子選手確定。植田選手も呼ばれるかな?金崎選手は当確ラインギリギリかしら?
昌子選手、植田選手、金崎選手、、、正直、居ないのはキツイですね。
CBは三竿健斗選手と、ブエノ選手、、、かな?、、、不安だわ〜。

ルヴァンを買って30日のルヴァン杯に臨みたいと思います。
ルヴァンといえば、、、ブログ 鹿島の空は燃えているか!? 様で知りましたが、会場では歴代優勝チームとMVPが箱裏に書いてある限定ルヴァンをプレゼントするみたいですね。
良いなぁ〜。限定なんかしないで一般販売して欲しいわ〜。
ん、、、一般販売するとルヴァン杯のタイトルを持っていないチームのサポーターは嫌な気持ちになるかしら?
今年の欄を空白にして自分で書き込める、、、なんてのはどうかな?
おっと、チョット妄想しちゃったかな。







姪っ子ちゃん甥っ子くんが東京に帰り、、、なんか夏はもう終わりかな、、、、と、感じましたが、、、やっぱりまだ暑いですね。
(−_−;)
皆様お身体には気をつけて下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿