鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

AFC 第5節 蔚山現代FC戦

2017-04-26 23:59:03 | 日記
AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第5節 蔚山現代FC戦

(๑>◡<๑)勝ちました!!
そして、、、グループステージ突破!

前半、ハラハラする内容ながら、なんとか無失点で折り返し。
失点していたら、、、結果が違っていたと思います。
_φ(・_・ 失点しなくて良かったよ、ほんとに、、、。

最初は押されぎみだったのを我慢して戦いながらだんだんと流れを引き寄せ、、後半に得点、、そして勝利!って、、、、、いうのは去年の終盤に観た試合の流れに近いなぁと感じました。

鹿島アントラーズはまだまだ、強くなる余地ありですよね。
、、、、安定的な力が欲しいな。




磐田戦では入らなかったゴールを見れたのは幸せでした。
(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセットしよう | トップ | 鳥栖戦 2017.4.30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事