見出し画像

📷写真は楽しい!!

今日は、被写体沢山!

↓の投稿道り、櫛田神社に行き、思いつきに動いたら
→カモ撮影→天神買い物→須崎公園→福岡県美術館でした。

曇っているので、撮影予定ではありませんでしたが、
カメラ撮りに戻りました。

カモは、先に生まれたカモは親と変わらず、
後に生まれたカモも大きくなりました。

福岡県美術館は6/5まで。娘との予定でしたが
終わってしまうので行きました。
ルノアールが見たくて。

しかい、その間の公園に色々な
被写体が・・・・
新緑の季節、お天気も良くなり、
緑も綺麗で、写真がよく見えます。

美術館の閉館時間もあるので、
ばーと見て、勿体無い見方でした。
ルノアールが見れれば。

あっという間に1日が終わりました。

また、明日から仕事と野球応援頑張ろう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事