見出し画像

📷写真は楽しい!!

スズメ、ムクドリの親子(給餌)他

5月.6月に野鳥も子供が生まれて、ヒナを見る様になりました。
中々、珍しい野鳥の親子は、撮れませんでしたが、スズメやムクドリが撮れました。。可愛いです。

 

 
 
 
 
 
この子は、親の後をずーと追いかけていました。
長く観察しましたが、給餌は無く、一人立ちの練習ですね。
 
 
 
親を待っている間。
 
 
 
 
 
ムクドリさんも可愛かったです。
 
 
 
 
 
 
待っている間も可愛く、ウトウトです。
 
 
民家の壁の穴で見つけました。
親が警戒するので、即退散。
 
 
ツバメの幼鳥さん、道路に座っていました。
親が来て、飛びました。遠くからは、スズメかと思いました。
 
福岡市、毎日大変暑い日が続いております。
野鳥も見る事が減ります。
寂しくなります。
 
ブログ開設6555日目、ご訪問有難うございます。
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事