📷写真は楽しい!!

博多ポートタワーからの風景

夕焼けと、大型船を撮りに行った。

大型船、今日は箱崎だそうで、
かなりの落胆。
横にいたおじさんが、教えてくれた。
撮れますか?と聞かれ、キラキラだけは。

公安局で表をもらったと。
私も電話して、ホームページ見たし
今日入港するかも聞いた。

1300万トン以下が、博多国際ターミナルに
入港して、ベイサイド前を通るらしい。
そんなの知らない。
今日のは、1600万トンらしい。
子供撮るのに苦労しなかったが、
最近は、色々な知識が要る。
知らない事が多すぎ。

1週間、ボートレース福岡の4Fで
毎日、色々な船が止まっていた。
夕陽も綺麗だったし。
この景色はもう見れないとは思っていたが
船まで見れなかった。

初めて博多ポートタワーに登った。
夕陽は綺麗でした。
ドーム、ホテル向こうの海に行きたい!

よく子供連れてベイサイド来ていたが
登りたいとは思った事が無い。
年取ると色々変わる。

帰り寒かった。もう無理かも?
夕陽が撮れそうで、船の情報も調べて
休みだったら来よう。

先日撮った(見た景色が忘れらえない↑TOP画像)
連日、悲しい・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事