📷写真は楽しい!!

横綱奉納土俵入り

寒いと思い、カイロも持参。
晴天で良かったです。
気持ち良かった。

初の1人参戦?

最初は、何も知らないママ友さんが
付き合ってくれました。
ディズニーで、待つのに慣れているママ友さん。
毎年土曜日だったのですが、
最近は、変わる。

昨年まで付き合ってくれたママ友さんも
忙しい!相撲観戦も一緒に行く予定でしたが
駄目に。残念、しかあい、桝席だったので、良かった。
予算が無い!

豪栄道応援席スタンドB席を購入。
特にファンではないが、今場所横綱?

野球に使いすぎて、予算が無い。
来年、桝席に座れる様に考えよう。
桝席2人、4人だし。誰か探さないと。

4時間1人で何をするか考えたが
慣れた場所、苦にならず、
新聞、雑誌、スマホ見ながら
過ごす。

福岡の大きな会社の役員さん紹介、
関係者の挨拶が、毎回長い。それも慣れた。
ソフトバンク社長の紹介に目がいく。

白鵬は見たいので、ボケボケ
勢は、横綱より声援、多い。
イケメンだし、強い!

5日は、大丸 柳川市出身の大関
琴奨菊トークショー予定。

親子で嵐のファンクラブのママ友さん
相撲も親子で観戦らしい知らなかった。
若い人も大勢いた。
娘と一番仲が良い。
琴奨菊は、そのママ友さんと一緒に行く予定。
相撲の友達は、なかなか居ない。

スポーツは何でも楽しい。
選手見たさ、撮りたさも
あるが、先日のボート場での仕事、
自分のミーハー度は、
まだまだ足りない!安心?


ボートも夫と行く予定。
さすがに、おじさんの中1人で
行けない。賭け方知らないし。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事