📷写真は楽しい!!

近所の桜+野鳥

随分と投稿していなかったので、
野鳥は70-300では無理に近いから諦めたが
やはりいると撮ってしまう!

しかもフルサイズ 届かない
見ているだけで楽しい!
シャッター切るの辞めよう!!


飛行機が撮れてかなり嬉しい! 飛行場そばの公園は近い様で遠い!!


最近近所の川に大好き「カワウ」が増え見ていただけなので、つい撮ってしまいました。
餌の争奪戦でした。

もうすぐ居なくなる「ヒドリガモ」夜中も鳴いています!記念撮影
ダイサギは目が緑で婚活色

前に鎖のボケは好き!他でもよくする!
アオサギ若鳥 


下の方に生えている桜探し(よく見るが)
ポストカード作りに良いと70代くらいの高級ニコン持たれた方が言っていました。
自分も作ろう!



人物が入るとやはりいいなー!走って 撮らせてもらいました! 伝える(これが疲れる)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福岡市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事